あけましておめでとうございます門松 
龍子ですニコニコ年女です龍
36歳か48歳?ワンチャン24歳かもしれません笑ウインク
一応60歳ではありません。

 

昨年は大変お世話になりました。
自分でもめちゃくちゃ突っ走ってきたと思います。
なのでブログの更新も少なかった。(言い訳💦)
昨年は、荒賀龍太郎さんに公認ファン代表?
(私の夢の一つでした)
をもらえましたので、笑
ブログの名前も「龍子」と改名し
ブログ更新も頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日の内容は

新春にふさわしい
「日本初ダブルDセミナー」in春日部 です。

そしてお年玉の写真付きです。

編集がやっと終わりましたのでセミナー写真を共有しますね!

こちらのリンクから見れます↓

WDセミナー写真(1月31日まで共有します。)

はやめにダウンロードしてくださいね。

ダブルDとは?
speed Dragon(荒賀龍太郎先生)
Daitoku(大徳先生)

のダブルのDという意味です。

 

私が大徳先生に
「逆上だけで勝てますか?」と相談したのが1年半前くらい
私がD先生のことを発言をするとD先生とは、ドラゴンですか?
との質問が来て・・・これはダブルDだ!
そんな経緯でセミナーの名前が決まりました。
 

今回のダブルDセミナーの内容は、めっちゃ豪華すぎる!


全日本空手道連盟 情報戦略アナリスト大徳先生による

午前1部「勝つための作戦会議」(荒賀先生も同席)

 

東京オリンピック銅メダリスト 荒賀龍太郎先生による

午後2部は「勝つための技術」

 

まさに頭と体、両方を使ったセミナーでした。

 

1部は座学
どんな技でのポイントが多い?
先取の効果?
勝率?
マインドetc...


文字にすると難しそうですが
こんな内容を噛み砕いて、小学生にもわかりやすく説明をしてくださいました。
保護者の方がセミナーを熱心にうけている姿が印象的でした。

 

2部は
荒賀先生による技術指導
昨年に引き続き刻み!と刻みに入る前のステップ!を重点的に。

個人的には、去年の内容も覚えてくださったんだ〜と感動していました。

うちの道場は幼稚園からマスターズまで年齢層が幅広いにも
かかわらず、どんな年齢にもわかりやすい内容のセミナーでした。
参加者ほぼ全員に声をかけてくださり、とてもアットホームなセミナーでした。
声をかけられたみんなは、全員目がハートになるという
オーラの持ち主でした。

 

私は1週間前から眠れず迷走&瞑想していました笑
セミナー終わり帰られてからも、
3日はアドレナリンが出まくり眠れませんでしたが、幸せな寝不足でした。ちゅー

 

セミナー開催にあたり、
みなさまのご協力、本当にありがとうございました。
 

 

念の為

先生のご紹介ですウインク

とういう私が紹介したいだけですニヤニヤ

 

スター東京オリンピック銅メダリスト 荒賀龍太郎 先生スター

京都府亀岡市出身。元日本代表。

 

子供の時から世界チャンピオンを目指すその姿は、
周りの子供·大人たちの夢となり、

いつしか日本空手の大きな夢となりました。
東京オリンピックを最後に現役を引退されました。
私たちにとっての金メダリスト。そんな先生です。

現在は、

全日本空手道連盟理事、 

京都産業大学空手道部監督、

空手発展のため 講演など多方面でご活躍されています。

Araga Ryutaro

 

主な戦績
TOKYO2020オリンピック 銅メダル

2016世界選手権 金メダル

2013ワールドゲームズ 金メダル

2014·18アジア競技大会 2連覇 

KARATE1プレミアムリーグ 年間王者 

全日本空手道選手権 優勝 最多5回 

多くて書ききれないほどですガーン

 

スター大徳紘也 先生スター

全日本空手道連盟 アナリスト
空手日本代表初の情報戦略部門の第一人者。
データやコーチングの知識を用いて世界にどうやって勝つかを
日本代表選手にアドバイス。
勝利に必要な条件を導き出すスペシャリストです。

選手·指導者·保護者向けセミナーを多数開催、
情報提供セミナー、選手育成、チームマネジメン
トなど多方面でご活躍されています。

大東文化大学空手道部監督

NSSUコーチング科学博士後期課程 

management officeD 代表

 

 

1/7に大徳先生の
濃厚無料セミナーもあるみたいですよびっくりマーク
質問ある人、実際に会ってみたい人はこの機会に行ってみては
いかがでしょう合格

 

 

 

 

 

ラブラブ春日部空手教室では、仲間を10名募集中ですラブラブ
体験は1ヶ月無料。
月の途中からでも大丈夫です。
ご連絡お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

うっとりするセミナー

 

 

ちなみに第1回目の
荒賀龍太郎先生セミナーです。↓↓



ずーと前から龍子ブログにしたかった件↓↓

こちらにも!!