こんにちは(^^♪

 

流子ですニコニコ

 

気付けばあっという間に令和5年1月も、もう終盤にガーン
ブログ更新するぞって、意気込んで、新年正月の夜に高熱。
インフルエンザで寝込むという事態になりました。

 

みなさんは無事でしたでしょうか?

昨年末に開催した道場カップの様子をUPしまーす♪

 

 

まずは、ルール説明にっこり

4チームに分かれての団体戦です。


チーム名はみんなで決めましたよ爆  笑

y開会式です音譜


 

今回の景品です。
4位はお札か???爆  笑

 

 

始まりました飛び出すハート

白熱した戦いびっくりマーク

 

 

保護者の方も
得点係、写真係と全員参加型です!
ご協力ありがとうございましたお願いニコニコハート

 

試合の結果は~
まさかの汗うさぎ

 

同点ガーンお願い

 

じゃんけんグーチョキパーで決めることに(笑)

 

 

 

では、ベル結果発表~ベル

 

1位スパイダーマンチームバイキンくん

 

2位 チーム名が長すぎて割愛お願いグラサン

 

3位アラビックヤマトチーム宇宙人くん

 

4位ファイヤードラゴンチーム龍

(ドラゴンに反応してしまうのは私だけか!?そこスピードでしょうっ)

 

閉会式ハート

 

いつも送り迎えしてくださる
家族の人に一年分の感謝を伝えましたハート

ありがとうございますハート100点

 

記念撮影~ハート

 

 

 

可愛すぎっハート

私も入りたかった~えーん

 

写真はこちらから2末まで共有しますね。
みなさま写真のご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

春日部道場は仲間を募集していますラブラブラブラブ

小さい子から大人まで体験しに来てくださーい。
一か月無料です。月の途中からでも大丈夫

お気軽にメール又はお電話ください。