こんにちは、流子ですニコニコ

11/18は、秋季流山市空手道大会に
参加させていただきました。

昨年初めて参加させていただいて、
今回で2回目です。

とにかく、参加人数が多くて、コートさがしや、
いつ招集されるのか、終わるまでドキドキな
大会です!

今思えば
初めて親子3人でエントリーさせていただきました。
私も自分が出るとなると、
ソワソワ落ち着かず。。
形はとくに、心臓バクバク。。
これは、末っ子はとてもじゃないけと
連れていけないと、、
am6:30に祖母に預けに行き
7時過ぎの電車に乗ってlet's go‼︎


私が、ソワソワしてたせいか
会場の写真も撮り忘れ。。
{0FEF7073-F2F1-4970-890E-A9C165399876}

子供には、ママ緊張してるから、招集かかったら自分で行くんだよ!と言い残して、、コートに降りて行きました。

シニアの部は、初めから自由形で
黒帯の先生方々が、撃砕などをやっている
姿をみるのが、とても新鮮でしたし、
撃砕で勝ち上がっていく先生方々の姿を見て
感動してました。

最近では、やはりもっと上の形をやりたいとか、
相手が上の形だったから、負けたとか
子供達から良く聞くので、、、

子供達に見せてあげたかったなと思いました。
とても勉強になりました。


小学生は、入賞すごいぞ↓やったね!
{C1432273-5618-4DFC-A6AA-7465D94E7D74}

おやこそろって銅🥉 仲良しか??
{BFE0E805-EB3E-4D06-8424-6A500BC0649B}

2人揃って🥇🥈流石ですクラッカークラッカー
{A8DBBC9F-83CD-4F22-BB30-F967D1E5E0DF}

私のお気に入り!
ホッとして、お土産までいただけたので
久々の心から笑顔な写真↓
{FCEA7CD1-453C-43C1-87B2-EA6376A6A070}

他にもお写真とれなかったので、、

許先生:組手🥈形🥉
ひろこさん:組手🥇
中村さん:組手ベスト8
たいじゅさん:形🥉
ちさとさん:形ベスト8
こうせいさん:組手🥉
鏡先生:組手🥉
りか:形🥉組手🥉

おめでとうございます🎉

審判さん、係さん、試合にかかわる
全ての方に感謝します。
ありがとうございました。

この日は、越谷でも↓
{E65B602C-DC39-4BD6-A9D7-A2E5D4963236}

形の演武です!
{AEC7DEC5-4FAF-4E7B-82D2-786D586BFC37}

{647AFF20-2762-417A-8163-10EC9A7C5DEB}

{C7AC6880-B925-4864-AB68-712A45A8C531}

仁志会長をはじめ
みなさまお疲れさまでした。

来週は、公認級試験
再来週は、公認段試験
今年も残すところ1ヶ月を切ってしまったびっくり

がんばるぞぉ〜。。。