まずは話を聞きに行ってみようと思って

個人相談に予約してみました

母なりに情報収集してから息子には話をしようと思ったので

とりあえず

息子には言わずに母だけ


家から近いところから順番に

2校見に行ってきました


私の都合で平日に行ったので

通ってる生徒さんの様子もチラッとみることができました


おやおや


学費も同じくらいで

システムも似た感じなのにこんなに雰囲気が違うのね!?


見に行ってよかった

パンフレットじゃわからなかったわ


距離的に通えそうなところ、あと何校かあるから、また機会を見つけて見に行こう



 

 



↑この本の中で金馬先生も

本人が、1から探すのはすごい大変

まずは親が3校くらいに絞って

親が良さげだと思った順番に本人に見せる

と良いって言ってるし


その通りにやってみようと思います