飲めないでいたお酒を・・・。 | ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

東松島市の仮設住宅の方々に、お地蔵さんの絵を色紙に描いてプレゼントしています。

飲めないでいたお酒を・・・。
ひとりじゃないよプロジェクトのブログ
このお酒は、2010年6月1日にお別れをした兄が友人から頂いていたお酒です。家族で飲むはずだったお酒・・・。ず~~~っと飲めずにいましたが、そろそろ飲んでやろうか・・・と。
ひとりじゃないよプロジェクトのブログ
山田錦、純米吟醸・・・福島県、会津のお酒「天明」というお酒です。ホントは兄と一度で空にする

はずだったのですが・・・。
ひとりじゃないよプロジェクトのブログ
こんなに良い物残して・・・。一人でヤッツケル(飲み干す)しかねぇ~じゃねぇ~か!!!
ひとりじゃないよプロジェクトのブログ
年末年始も頑張ったし・・・大河ドラマ「八重の桜」も始まったし・・・福島県つながりで・・・。

あまり時間(とき)が経つと・・・せっかくの「天明」だし・・・。いいよね!

しょうがないから、小さな杯に3滴くらいお供えして・・・。兄の陰口でも言いながら・・・。

独り占め!二日、三日酔いしてもしらね~ぞ!ってんだコノ野郎!って・・・ドノ野郎?

(一人のりつっこみ!)叫び