【富豪の教え25】世界中を旅しながら所得は上げられる

 

 

私:

私は、世界を旅する事が昔からの夢だったのに、それを叶えずに生きてきました。

ですが、やっぱりこの夢は叶えたいと思い、

今は、世界中どこにいても、所得が増えるビジネスを作るという新しい夢もできました。


 

しかし、現状のビジネスモデルは日本にいる必要があります。

なにかアドバイスを頂けないでしょうか?




メンター:


ノマドライフを作りたいんだね。

そんなに難しいことじゃないよ。



今はインターネットさえあれば、どこでも所得を生み出せるからね。


それか、所得の生まれる仕組みを作ること。


この2つに焦点を当てる事が大事だね。




例えば、

 
物販(転売)は仕組みを作らないとノマドにはならないよね。



MLMは最初に手間暇が掛かるけど、ちゃんとしたリーダに付いて学べば、権利収入という形で不労所得が得られる。


コーチングやコンサルティングだと電話やスカイプあればどこでも仕事はできるね。


株や為替の売買などのトレーディング業も、見えない相手の心理とリズムを読み取ることで、どこにいても所得を得ることができる。


最近は難しくなっているみたいだけど、アフィリエイトも、誰かの商売を手伝いながら、利益の数%がもらうことができる。




今の時代、方法はいくらでもあるんだ。
 



まずは、権利収入でノマドになりたいのか?

働きながらノマドになりたいのか?




そこから、一度、考えたらいいんじゃないかな?








【感想】

今の時代は、本当に所得が得られる方法が多いですよね。

私みたいに、世界中を旅をしながら、所得を増やしていきたいと考えている人も多いんじゃないでしょうか?

人生一回きりですからね。

やりたい事を素直にやっていきましょう。





あなたは、どんな方法で所得を増やしていきますか?

 

 

 

野田ユウキの無料メールコラム

 

富豪のメンターから受け継いだ

自分オリジナルな人生を見つける秘密を大公開

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://maroon-ex.jp/fx101110/BjjCah

(完全無料なのでとりあえず登録して、不必要なら2秒で解除できます)

 

このメールコラムでは、私のメンターは一体誰なのか?を紹介しているのはもちろんのこと

 

富豪のメンターに弟子入りして

 

起業して1年未満で3つのビジネスを展開するまでに至った

 

考え方やお金持ちマインドなど

 

自分オリジナルな人生を見つけるエッセンスを

 

5つのコラムに分けてお伝えしていきます。

 

自分らしい人生を作っていきたい方は

 

是非ご覧ください^_^