出かける前に持ち物チェックを | はやま△なつお

はやま△なつお

ショート小説がメインです。
尊敬する人物は手塚治虫、ヤン・ウェンリー、豹頭のグイン、キース・ロイヤル、シャーロック・ホームズ。

出かける前に持ち物チェックをする。

 

心掛けてるつもりだったが。

忘れた!

 

いつもとは別の鞄を持っていったので。

別の用事を済ませてから、

帰りにスーパーマーケットに寄って。

 

食料品を買った後で、気がついた。

入れる大きい袋を持ってきていない!

 

鞄と予備のビニール袋に入れて何とか運んだが。

やはり出かける前の持ち物チェックは必要。

 

5円で袋を売ってるはずだが、レジが列で混雑してると面倒。

食料品をカゴで置いてると盗まれる可能性がある。

 

一度スーパーサンディの自転車置き場で前のカゴに入れた

食料品を盗まれたことがある。

 

サンディのガードマンに言ったが笑ってるだけ。

自分の責任じゃない、らしい。

 

人間の質、客層が悪い。

ヤクザっぽい態度が異常な連中がいる。

 

京都・大阪は住まないほうが良い。

治安が悪くてチンピラが多いので。