プレステ・スマホの続き | 窓な記録

窓な記録

非常に書きやすいブログ。Windowsの障害調査のためイベントログやSTOPエラー(ブルーバック)のダンプ簡易解析など参考になることを記録しておく。但し、間違いに気がついた時点で訂正する場合もある。

購入したばかりのプレステ・スマホに不具合があり、DOCOMOショップに持って行った。

店頭で若いお姉さんに説明したが、やはりその場での判断は難しかったようだ。

預かりになり、点検してもらうことになった。

「購入したばかりだから新品に交換して欲しい」とは訴えたが、却下。

現時点で故障か否かの判断ができないため、無理なのだそうだ。

仰るとおり。

修理ではなく点検になると結構時間がかかるらしい。

え?そうなの?と思っていると、貸出機が準備されて、これまたSONYの初期タイプのエクスペディア(だっけ?)。

しかし、子供も殆ど使っていない。

まだ、中学には持って行けないし、そりゃそうだ。

結果待ち。