書きたいことが

いっぱいあるのにオエー





日常の作業に忙殺されて

記事にできていない煽り




どんどん溜まっていくーーうんちうんちうんち




とにかくブログに

書きたい内容について

リストアップ



⚫︎広告の営業の男性との話



⚫︎吉野経営塾の吉野さやかさんの

恋愛セッションを受けた話



⚫︎三宅みきさんの

写真撮影を体験したこと



⚫︎のぞみさんレシピ

メンチカツにハマり中のこと



⚫︎中川麻美さんの

お金の講座を受けた感想



⚫︎えつこさんの湯たんぽを

使ってみてからの身体の変化



⚫︎えつこさんの

リーディングを受けた感想



⚫︎離婚のこと



⚫︎みきえさんの

コーチングを受けて

自分のギフトが何なのかわかった話



⚫︎男性性と女性性の

お話会に参加したときの話



⚫︎シズシズさんの

子育てコンサルを受けた感想



⚫︎たかまる孔明の

四柱推命鑑定を受けて

その後の経過報告も含めた感想



⚫︎老化現象かと思った話



⚫︎ぱめらさんの

子宮セッションを体験した話



⚫︎私の本業の

鼻矯正術の宣伝



⚫︎こちらも私の本業の

ハーブピーリング(陶肌トリートメント)のこと



⚫︎家のお片付けのこと

before・after写真



⚫︎離婚後のパートナーシップのこと



⚫︎情報空間のことを知り

意図的に実践してみたらの話







一先ず

いま思いつく限りでも

こんなに出てきた凝視





今後も次々に

ネタは増えていく予定はあるので



まずは

目次的な感じで

ブログに残してみることにニコ








それでは


今日はこの辺で。笑飛び出すハート








喜山あつこ真顔