昔から
夜更かしが
趣味
なのかもしれない



成功者は早起きだ
とか
よく聞いたことがあるが



そんなことお構いなしブタネコキラキラ




気がつくと
思考が
グルグルしやすい私は



夜の静けさが
唯一の
リラックスタイム



夫と
子供たちが
寝静まってから



夫の
お弁当づくりをしたり

(早起きが苦手なもんで夜のうちに)

(夫と喧嘩した時は
疲れて作らないことも…)



お風呂に入ったり


美容時間だったり
パッククシ鏡ドライヤーシャンプー
(そもそも夜更かしは美容に良くないか。笑)



あとは




読書だったり



やったことリスト書いたり





アイスも食べたりソフトクリーム秘密




そう言えば

いつも妊娠中って

やたらアイス食べたくなるなぁ


(私だけ??)知らんぷり





そして

お腹の中の
胎動を感じたり
(妊娠26週と2日)


出産予定日まで
あと
96日花





先日の満月🌕
(家の中からカメラ)






んー…

なんか

言葉が紡げない…


でも、とりあえず
ブログの更新してみた


そんな自分に合格


まぁ
そんな日もあるよね真顔





ところで

明日?
というか
もう今日は



実家の母の
膀胱の腫瘍の
手術がある日



10:30頃から
2時間の予定の手術とのこと




腫瘍の芯が根深いらしく
難しい手術になりそう、と




どうか
無事に
手術成功しますように



まだまだ母には
長生きしてもらいたい





神様

よろしくお願いします


m(__)m






とっても飲みやすい
おすすめシリカ水
爪や髪の毛の
美容や健康のためにラブラブ