ご無沙汰しておりますが、元気にしておりますウインク

 

先日、恒例の1月

「脳MRI」を受けて、問題なくクリア飛び出すハート

 

5年半を迎え、主治医の対応も

明らかに淡白になってきており、

「内診なんてしばらくしてないじゃん」

と感じた1月 ニヤリ

 

で、あっという間に2月後半ビックリマーク

 

そうなんです

今年に入ってからめちゃ忙しいあせるあせるあせる

気が付けば、2月後半

 

今年は、なぜか人のために動くことばかりで、

自分主体で動けないあせる

そういう年回りかなぁ

 

そうそう、去年掲載したこの記事で

 

 

何か大きな決断をする」らしいと書きました

 

占星術での結果なんだけど、

そんなの当たらないんじゃない?

と思いつつ、やっぱり

何だろう?とドキドキしてたところ

 

突然旦那から「転勤になった」との報告がびっくり

「どうする?」と

 

どうする?ってどう?

私に選択を迫ってる?

行く?行かない?

 

今住んでいるところは、

地元ではないが、もう20数年住んでいるところ

愛着もあり、離れがたいのが正直なところショボーン

 

ただ、もう娘も独立し、

息子も大学に行ってしまっていないし、

行かないのなら一人になるあせるあせる

 

これは、確かに大きな決断だわ~

占星術凄すぎるビックリマーク

確かに、「大きな決断」とあるところに「不動産」の星がきてたわ~

しかも「突然」の星もきてたわ~

まだまだ修行が足りずに詳しくは読めなかった~笑い泣き

 

 

で、結果

「まめこ、はじめての一人暮らしをする」

という決断をしました~音譜ラブラブクラッカークラッカー

 

一人暮らしを始めて、今1か月ほど

確かに寂しいんだけど、

自由で楽しい~と思いきや

 

何故か、上差しのように

今年に入り、人のためばかりに動いていて、

いまだ、一人暮らしの楽しみを得られていない無気力

 

いやいや、今からよグラサン

と思いつつも、

何故かこれだけでは終わらない感じがしてる

まだ何かあるんじゃない?と、、、

 

 

もっと占星術の勉強しなきゃ口笛