皆さんのブログを読ませていただいて

気が付いたことがあるひらめき電球

 

私が、6回に分けて投稿した

「大腸内視鏡検査」などは、そんなに

引き伸ばして、書かれていない汗

端的に表現されている方は、2行で汗

だらだらと書き綴ってすみません汗

 

ということで、

たくさんの方に見ていただきました

このお話は、ようやく今日で終わりです口笛

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

休みを挟んだので、

およそ3週間後に結果を聞きに行った郵便局

 

その日は、混んでいた

予約時間の40分後くらいに呼ばれた

 

「これがね、この前の検査の映像」

と言いながら

先生が腸の中を見せてくれた

 

腸の中ってすごく綺麗キラキラと思ってみてると

ボコッとポリープが現れたガーン

 

 

「えっ、大きいあせる」と

声に出して言ったその直後、

 

 


「良性でした音譜」と先生

 

 

いや~先にその言葉聞きたかったわ~ねー

腸内の説明の前に聞きたかった~ねー

ドキドキしたわ~ねー

 

「良性だけどね、

悪性に変わることもあるから」と先生

 

「取って良かった~

でも、こんなの全然気が付かなかった

今回はPETで偶然見つかったけど

こんなのできてても全く自覚ないし、

なにか症状とかありますか?」と質問

 

「いや、できやすいタイプかもしれないから

年1,いや2年に1回くらい検査した方が

いいかも」とのこと

 

あの検査またするのかぁ~えーん

 

で、乳の方の定期検査の予約を

取っていただき、終了~音譜音譜音譜

 

 

 

とにかく今回は助かったおねがい

こうやって繋いでいくほかないグー

 

 

 

ここからはスピリチュアル

天使天使天使

 

実は、占星術の勉強をしていて、

自分のホロスコープを見ることがあるんだけど、

この秋~春にかけて、

私のホロスコープには

「何か大きな決断をする」と書いてあるのだ

 

占星術とは奥深く、

この何かが何かは、

もっと勉強していかないとわからない

いや、

勉強してもわからないかもしれないウシシ

 

だから

今回めちゃくちゃ怖かったんだけど、

検査が終わったくらいから

 

その決断が、

どうやら今回の検査結果のことではないと

感覚で分かってきたのだった

そして、

今回結果が大丈夫だったら、

こうしよう、あ~しようと

考え始めていた照れ

 

この検査がなかったら、

考えなかったこと

命に何かあるかもしれないと思ったときに

人はようやく

いろいろと考えられるのかもしれないニヤリ

 


お付き合いありがとうございました😊