久しぶりの息子の登場です爆  笑

 

また、息子がやらかしました!!

冷蔵庫の中の飲み物を

一気飲みし、

 

げーまずっ ゲロー

 

 

冷蔵庫の中の飲み物の話はこちら下差し

 

 

ゲロー「これ、何のお茶?」

 

「あ~それ飲んだらだめよ。

それ不知火姫菊の煎じ茶ビックリマーク

高いんだからあせる

しかも煮出すのに1時間半も

かかるんだからあせる

 

「コップに入れたのは

もったいないから全部飲んでね。

身体にはいいと思うよ」と私



 

「わざわざ1時間半かけてできあがったものが、このお茶かビックリマーク

と言いながら

苦ーいお茶を頑張って飲み干していました爆  笑

 

しばらく、

私この煎じ茶飲んでなかったから、

息子は麦茶と思って油断したなニヤリ

 


次の定期健診に向けて、

着実に準備を始めたまめこです。

 

①不知火姫菊の煎じ茶

②ベジブロス

③発芽玄米ご飯

 

ちょっとさぼりつつあったこれらを

またまた始めましたビックリマーク

時間がかかるものばかりだから、

ちょっとサボり気味でしたあせる


定期健診は定期考査ゲラゲラ

試験勉強がんばろ~グー