飽きもせず№16まで続いている

息子シリーズ爆  笑

本日もお時間ありましたら、

お付き合いくださいませラブラブ

 

学校が休みの日でも

いつもの時間に起こされる息子口笛

「学校ないのに起こさんでええんじゃ!

ばばあ!」

なんて言われるんじゃないかと思いきや

すんなり

「おはよう。」って起きてくるポーン

「学校ないのに起こされて嫌じゃないん?

起こさんでええんじゃ!ばばあ!って

言わんの?」としつこく聞くと

 

小さい声で「うるさいっ」って言う息子との

いつものお茶をめぐる攻防の話ですニコニコ

 

 

 

以前にも書いたが、

うちの冷蔵庫には、同じようなポットに入った

複数の飲み物が入っているニヤリ

 

 

 

 

先日息子が冷蔵庫を開け、

お茶を飲もうとしていた。

が、先日のようなことがあるので上差し

心配でいろいろ聞いてくる口笛

 

「これは何?」と息子

ニコニコ 「べジブロスよ」

 

「これは何?」

ニコニコ 「水素茶よ」

 

「これは何?」

ニコニコ 「不知火姫菊の煎じ茶よ」

 

「これは何?」

ニコニコ 「あっ、それはびわの葉茶よ。」

 

 

ぼけーぼけーぼけー

「お母さん、お母さんはもう

普通のお茶をつくることを諦めたん?」

「あ~お婆ちゃんちにあるような

普通の麦茶が飲みた~い」

 

と麦茶を切望する息子爆  笑

 

 

 

でもね、息子

還元君で作る水素茶下差し

 

 

 

 

 

水素茶になってるかどうか

もう飲んだら分かるんですよ~ニヤリ

還元されてるかどうかの測定器で測定して、

「あ~発酵してないなぁ」というときは、

普通のお茶として飲んでるのに、

「あっ、発酵したな。水素茶になったな。」

というお茶を飲むと

「これ、水素茶じゃん!」と言うのですニヤリ

 

 

お茶の違いの分かる男に育ちました爆  笑