おりがみ in カンボジア | ゴジジュースを愛するゴジ子のブログ

ゴジジュースを愛するゴジ子のブログ

goji(クコの実)ジュースに関する様々な情報を共有したいと思います。
私がお勧めするゴジジュースのホームページはこちら
http://www.gojiberry5japan.com

マダム キムラ

この人すごーーーい。

フランス大使館で働いて、世界のセレブと渡り歩いた経歴の持ち主が、

現在、カンボジアでセレブが通う高級日本料理店
”おりがみ”
のオーナー。

そして、同時に、日本語学校を営んで、カンボジアの生徒には無料で授業を提供している。

ご自身のお家では、7、8人の貧しくて親御さんに育ててもらえない子供達を養って、

数年前には、全員日本への旅行も経験させた。

お店で得たお金は全て学校と、家で養っている子供達の養育費でほとんどが使われ、なんと、自転車操業状態ですって。

今日は、テレ東の日本食堂という番組でマダムキムラを知って本当に感激しました。

明日、カンボジアで起業した友達に、

おりがみ 行った??

って聞いてみよっと!!

ゴジ子もカンボジアに行ったら、ぜひ行きます。

ハイ>>>




ペタしてね