自分の価値は、こう決める♡ | アラフォーからの恋愛・結婚を軽やかに楽しむための、人生の再スタートラインの描き方

アラフォーからの恋愛・結婚を軽やかに楽しむための、人生の再スタートラインの描き方

自分に向き合う、自分を好きになる、自分を愛する・・・分かってるけどうまくいかない、ご自愛に疲れてしまった、そんなあなたに、自分を好きにならなくてもご自愛美人になれる方法を伝えます♡

こんにちは♪

 

子供のころ、親にもクラスの男子にもさんざん

 

『ブス』

 

と言われて育った、

ご自愛美人コーチの山崎りえです♪

(たまには強調してみましたてへ☆

 

 

 

私の師匠である上野由美子さん主催の

 

シンデレラ起業塾でご一緒している藤子さんが、

こちらの記事をリブログして下さいました!!

 

 

 

{FB3B8073-1EC3-422E-89F7-CAE413380F63}

 

藤子さんは岡山で

『夢・好きなことを好きなだけ話すお茶会』

を主催されていたりと精力的に活動されている、

脱いでもスゴイ♡アロマ女子キラキラ

 

同性の私もぽーっとしちゃう色っぽさラブラブ

 

自分の肩書に

『美人』とか入れておきながら

中身オッサンな私からは、憧れの存在です照れ

 


 

 

 

今や自分で『美人』と言い放ってしまえる

強さ(図々しさ)を身につけてしまったワタシですがてへぺろ

 

 

 

やっぱり多くの女性は

『ブス』なんて言われたら

 

それも相手の顔が見えないSNS上で

言われたりしたら

 

 

それはもう落ち込んじゃうと思うんですorz

 

 

 

 

 

藤子さんにも

そんな言葉を放つ方がいらっしゃるそうでびっくり

 

 

(個人的には、

それだけ人気ブロガーになられている証拠キラキラ

って思いますがウインク

 

 

 

そんな時に私のこの記事が

お役に立ったみたいで、

すごくすごく嬉しかったんですラブラブ

 

image

 

 

 

何度でも言いますが、

 

他人の価値観に

自分を合わせる必要など

1ミリもございません!!

 

 

自分の価値は

自分で決めていいんですドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

でも、

私が使っている『美人』ってね、

 

顔の造りが美しいとかブスとかって

意味じゃないですからね~!

(↑ここ強調!)

 

詳しくは、こちらの記事に書いてあるので、

良かったらチェックして下さいね⇒コチラ音譜

 

 

 

 

あなたは自分のことを

『美人』

って認めますか?

 

 

それとも、

誰かの目や評価を気にして

『ブス』

ってことにしちゃいますか?

 

 

 

どちらが自分にとって心地よいか

 

自分の本当のホンネに、

正直になって行きましょうねウインク

 

image

 

 

自分ひとりでは

自分の本音に正直になるのは難しい。。。ダウン

 

というそこのあなたビックリマーク

 

 

LINE@に登録して

何かスタンプを連打してください音譜

 

 

いつもはこのブログでお伝えしている

『ご自愛美人になるメッセージ』

あなただけにお届けしますラブラブ

 


 

LINE@始めましたラブラブ

ご自愛美人的・好きな人と3週間で距離が縮まる方法ラブラブ

☆ブログにはちょっと書けない(//∇//)

 14歳年下彼氏を育てるコツラブラブ

☆LINE@限定・もっとご自愛美人になるメッセージラブラブ

ご自愛スイーツ会の先行ご案内ラブラブ

ご登録は、IDhdb5962h

またはをご利用下さいラブラブ

{7F026C52-1C19-43CA-A64E-738F8D05EE3E}

友だち追加