これは、池田整治さんたちが以前出されたホームページ制作の、イザナギの由来を明かしてくれたすばらしい内容の一部抜粋です🔴感謝💕 ↓↓↓↓↓ 

















↑↑↑↑↑

 2680年前に400万人の南ユダ王国の民を引き連れて、預言通りすべての民族のルーツ⭕ふるさとである日本🇯🇵へと、里帰りするシーンです✨

 のちに日本🇯🇵神話の ✨イザナギ✨と呼ばれた存在は、イザヤ・ナギーダ と呼ばれた存在です😊 

 ヤ・ナギタ・ゴウジ(笑)だじゃれ ではなく ある意味真実なんです。

 暗号なんです㊙️😊

僕はみいこちゃんと結婚して、魂🔴のふるさとである 京都✡️へと移住させられ、住んでまもなくすぐに~

銀河⭕セントラルサン-銀河神からのコンタクトを受けました✨ふたりで 💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵 🎀しろじに紅く🇯🇵(君が代🇯🇵日の丸を意味します)を立ち上げて、その陰陽☯️和合の愛をもって❤️ 

ふたりでひとつの受け皿になり、アセンションのための銀河神⭕のエネルギーを降ろす媒体になって行ってください✴️との依頼を受けました。 





最新近影📸💚💚京都✡️長岡京の神足神社⛩️境内

 





新婚の初めの年に、初めに行かされた場所(✨聖地✨)が、淡路島おのころじまに行きなさい、とのことでした。 瀬織津姫からの指示でした✨その年の7月ににふたりで参りました。

 おのころじま(沼島)の、

イザナギ&イザナミの ✨立神岩✨がある所で シン宣言しなさい! とのこと…

↑↑↑↑↑
画像はネット上からお借りしました。感謝💙









それは旧イザナギ & 旧イザナミ ではなくて✨シン・イザナギ & シン・イザナミ✨として 新たに🆕宣言 してください❗⭕との指示でした✨そのあと白峰先生からも

お前たちは 地球🌍で最初に選ばれた夫婦の受け皿であること🎀💓👩‍❤️‍👨💓 

新しい🆕イザナギ&イザナミ

であること✡️ など伝えられました

(その頃はまだあまりにも夢のような出来事で…半信半疑ではありましたけど…)

あれからもう8年~たくさんのご神事⭕アソビノオオカミ を 仲間たちとやらせて頂きました💕💕

その間~たくさんの数々のつじつまの合う奇跡❗ミラクル❗も、これでもか!これでもか!!!

というぐらい見せてもらいました✨✨✨✨✨ 

体験させてもらいました💚⭕❤️💜

そして預言通り イスラエルは戦争となり最終段階を 迎えておりますね…真の宇宙⭕縄文の末裔である日本🇯🇵から真の平安の都✡️エルサレム🇯🇵京都から~
京都✡️御所の北(玄武)を守護する船岡山⛰️
画像はネット上からお借りしました。感謝💚



私たちは 地球🌍アセンションの中核⭕先駆者となってハタラかせてもらっています🎀💓👩‍❤️‍👨💓➕仲間たち…🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀いよいよその時がやってきたのです❗⭕✡️💕








8年前のblog記事より↓↓↓↓↓↓↓



【お前達のやりたい事】2016年10月23日大御所様からのメール📩⬇️⬇️⬇️『地球を全て変えるエネルギーを降ろしたいノダロ(笑)♪ されど!!それは実は金で無し!!DAKARAこそ生活が大変となる システムとして、受け皿造りエネルギー降ろさないと働か無い いずれ解る世界 全宇宙3000億銀河あらゆる宇宙銀河あり

されど残念ながら、まだ地球には、

それの受け皿無し!!

お前達が受け皿成り♪

流すも良いが、まずは

生活安定させなさい ✨ 』






参考までに↓↓↓↓↓




ありがとうございました💙💙