【お前達のやりたい事】
2016年10月23日大御所様からの
メール📩⬇️⬇️⬇️


地球を全て変えるエネルギーを降ろしたいノダロ
(笑)♪ 
されど!!それは実は金で無し!!DAKARAこそ生活が大変となる 
 
システムとして、受け皿造りエネルギー降ろさないと働か無い
 
いずれ解る世界 
 
全宇宙3000億銀河
あらゆる宇宙銀河あり

されど残念ながら、まだ地球には、それの受け皿無し!! 

お前達が受け皿成り♪ 
流すも良いが、まずは 
生活安定させなさい ✨ 』





無数に広がる銀河団の果てしない大宇宙🌟🌟🌌🌠







あれから丸4年、秦族大長老、聖徳太子の転生、地球大靈王サナート・クマラの化身、さる御方からのメール📩です。

その1週間ぐらい前に、みいこちゃんを巫女として降りた初めての銀河神からのメッセージは、

やはり『✨あなた方を受け皿にして、地球🌎47億年~始まって以来の初めてのエネルギーを降ろします✨』と

最初チャネリングしたときには、正直ふたりで驚いた。何度も審神者・さにわした。そんなことあるんだろうか⁉️ 


 銀河神からのメッセージと伝えられたときも、びっくりした。そりゃびっくりするだろう。すでに宇宙神降臨の時代に入っていることは、鹿児島にいた時から知ってはいたが、まさか私たちに降りて来るとは✨


それを確認するためにさる御方にメール📩でお聞きしたら、そのお返事が上記の⬆️⬆️メール📩である。

なぜか先日読んだドクタードルフィンの最新刊『菊理姫降臨なり』📘を読んでハッと気づいた✨






そのアソヒノオオカミが、なんと❗ドクタードルフィンの『菊理姫降臨なり』📘に登場してきたからだ✨










それは僕が臨死体験ではないけれど、35才ぐらいで死の淵の難病で強制入院させられた時代に、病院で夜に神秘体験してある種の覚醒を遂げて、手術を拒否し40日の入院生活から奇跡的に生還と復帰を遂げるのだが、


退院後、初めて神社⛩️仏閣とやらを遍歴することになる✨  それまでは四才から家の信仰宗教で、神社⛩️仏閣に行くことは固く禁じられていたからだ。 退院後その宗教におさらばして、


初めて参拝したのがなんと❗九州の臍、アソヒノオオカミと大宇宙大和大神(オオトノチオオカミ)・神代7代の初代を祀る、

五色人の大聖地、熊本の幣立神宮だった⛩️🍀💚✨






僕が初めて参拝した頃は、まだ幣立神宮も閉ざされた阿蘇の秘境㊙️隠れ宮だった聖地で、駐車場なんかもなく、夜はトイレも真っ暗な本当に御神氣に包まれたものすごい場所だった✨

いよいよ世の中の表に出始めたばかりの頃だったと思う。長老の先代宮司様もまだご存命だったし。以来~十回以上訪れているとは思う。

なので、
その後、鹿児島でぺトログラフ活動(日本ぺトログラフ協会・鹿児島事務局長・拝命)をしたり、仲間たちとスピリチュアル活動を始めて行くのだが、




 50代過ぎてからは、自らをアソビノオオカミと名付けて楽しんでいた(笑) もちろん日の宮☀️阿祖日の大神=アソヒノオオカミを文字ってご神事を楽しんでいたからだ!(((o(*゚∀゚*)o)))






上記の資料は、僕が所属していた日本ぺトログラフ協会の会長で、故・吉田信啓先生の文章です✨


同じく吉田信啓先生が発行された、幣立神宮の鑑石にアソヒノオオカミと神代文字で刻まれた、貴重なぺトログラフカードです✨ 僕はすでに20年以上この大宇宙神のカードを、ずーっと名刺入れに入れて持ち歩いております。アソビノオオカミとして‼️(笑)



【ドクタードルフィンの文章より抜粋】

「神のトップのエネルギーは、ほとんど形を持たない意識だけの世界、感性だけの世界じゃ。そして、人格を持った神になって初めて、うれしいとか悲しいという感情を持つ。

大宇宙大和神(オオトノチオオカミ)は初めて人格を持った神なんじゃ。 

その上に一番上の神、アソヒノオオカミが宇宙におられる。地球🌎に降りてきていないトップの神だ。」








幣立神宮の掲示板より。




まだ地球🌎に降りてきていないトップの神、にぴーんと来た。 実は私たちしろじに紅く🇯🇵~♡♡にすでに4年前に、降りてきた銀河神からのメッセージ❗ 
 

地球🌎始まって以来~初めて降ろすエネルギーであると✨✨✨✨

まだ名前は言えない。とりあえず銀河神と呼んでくださいと言われた。さる御方に聞いたら✨白銀神だよ✨ とも言われた。



お前達に、授かる!!エネルギーは実は金で無い!! (だから生活は大変です!😅)

まだ地球上に無い!!エネルギー成り♪だからな♪(笑)♪  さる御方よりのメール📩🍀


ということは、ドクタードルフィン氏も当然まだ私たちの存在を知らない。だからアソヒノオオカミの降臨も知らないのだと思う。


ちなみに私たちは、
結婚後すぐに淡路島の、沼島(おのころじま)にも行かされて、イザナギとイザナミの神立ち岩の前で、新しい🆕イザナギ&イザナミ✨として、新しい神々をすべて動かすことになるという言上げもさせられた。 それは瀬織津姫大神からのメッセージだった。


その後、
八坂神社では神無漏岐&神無漏美としても、大長老様が祈念して下さったこと✨🍀🍀


そして昨年9月は山形県の
月山⛰️🌕に登頂して、月読大神・月黄泉の本体とも合体し、月の支配を終わらせて解放した✨🌗✨💛💛💛💛💛








そして今、最終段階で本当の姿と役割を出して来る、岩長姫✨からのメッセージもすでに届いている㊙️🈵✨







今年はいよいよ2020年‼️
令和2年‼️
年内最後のミッションは、みいこちゃんと白山登頂を果たして、銀河宇宙神白山菊理姫の本体奥の院と合体して、究極の菊理姫エネルギーをみいこちゃんと僕が一体化することにある。


以前も書いたが、
最後の頂上が出てくる奥の院の存在は、男子に非ず。女子に非ず。【陰陽1対のツイン男女】でなければならないからだ。💓👫💓



以下は名著📕金井南龍先生対談の『神々の黙示録』より抜粋❗


笠井
元の神だけが知っているけれども、まだその時期ではないのか、今の今まで言ってないと言うんだな。「元の国常立尊御魂と稚日女君命(ワカヒメギミノミコト)の、二つの身魂が一つに成りて出口の神となり、地の世界の大神と現れるのであるぞよ。神にも人民にも知りた事ではないぞよ。」と。

おナオさんのお筆先に出ているが、これは謎の謎でしてね、「神にも人民にも知りた事ではない」というんだから。


金井
予告編が面白いのは、やはり予告なんで、国常立だの若姫君だのとアナウンスしておりますが、ともかく先走りなんですね、ミタマの該当者がまだ出ていないというのに……


金井
本番は、真柱(まはしら)と母のミタマのカップルなんです。朝日さす夕陽さすところの一ツガイなんです。どうも言葉が神道家らしくなく、俚謡などで…。


武田
真柱というのは、救世主という意味ですね。
それが、母のミタマと協力して、本番の立て替え直し=地上高天原の実現を行うということですか。

中略

金井
ええ。それができるのは、従来のしきたりや何かに従わずに何でもやってのける、つまり、これはもうスサノオ系統の身魂でなくちゃできないんです。大祓いの祝詞にもありますように「溝埋め樋放ちて……」。

笠井
なるほどね。

金井
それではスサノオ系統の身魂が救世主になるのかと、誰でも思いたがるんですが、どっこい、そうじゃないんです。救世主でなくて聖師に名乗りを止めていた王仁三郎は心得ていたと言えます。


筑糸
そうですか。

金井
王仁三郎は根っからのオルガナイザーですよ。場合によったら泥でも何でもかぶりましょうという番頭……。 しかしね、出てるんですね、そうやってナオさんのお筆先に。
柱と母の身魂とね、二人でやると言っている。



1980年4月30日初版📕
今から40年も前の名著です。













その一対のツガイの
カップル💓👫💓とは⁉️ 予告編のカップルとは⁉️… (*^^*)



ドクタードルフィン氏が白山姫神社で合体した菊理姫のエネルギーには感謝致します💝✨

(今まででは最高の8合目あたりの菊理姫様だと推測しております)




そしてその最終ファイナルミッション(頂上の銀河宇宙神白山菊理姫様)は、私たちしろじに紅く🇯🇵♡♡の白山登頂⛰️でククらせて頂きます💝✨




ありがとうございます㊗️🈵🌕



虹しろじに紅く
個人レッスン&セッション

春分の日迄に始めませんか❤

魂の成長レッスン←クリックしてね
意識の加速セッション←クリックしてね


虹しろじに紅く、満月のお話会

月黄泉ノ会←クリックしてね


ごうちゃん&みいこの愛の原動力❤