私たちは、関東上陸初日は、


茨城県にある 大杉神社⛩️に初参拝しました。


まるでスター・ウォーズのエピソード4のようにJAXAから逆戻りしますが(笑)、JAXAの前なんです。 


なぜここを選んだかと言えば、

昨年のクリスマス時期にテレビ放映された、関暁夫の【やりすぎ都市伝説】を視たからです📺❇️





画像はネット上からお借りしました。感謝💕





その中で、

大杉神社⛩️の 開かずの門=麒麟の門 

を、悪いものを入れないための開かずの門、ではなくて、三次元世界を維持するために封印してるその門に、もう高次元へとアセンション(次元上昇)しゆく地球🌍のために、宇宙銀河神⚡⭕⚡の元つ神の根元創造主の愛光エネルギーを、私たちの身体を媒体ヨリシロにして、新たな次元移行へのおハタラキをしていただくために でした✨





資料はネット上からお借りしました。感謝💕




   大いなるアイアム⭕プレゼンス❗



なぜなら

争いを好まない 麒麟 が世に出るときは、

イヤでも世の中が平穏、天下泰平になるときなのです💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️




東西南北の四方を守護する 聖獣は


青龍

白虎

朱雀

玄武


ですが、

実はこの四方のど真ん中に

隠れてる真の聖獣こそ、麒麟 なんです⭕

















NHKテレビ大河ドラマでも

叡智のマスター 明智光秀 を描いた大作

『麒麟がくる❗』が放映されましたが、







麒麟がくる❗

すなわち平安な 愛光に満ちた高次元世界、すなわち ミロクの世 地上天国 地上楽園 にするためには、 三次元世界を維持する権力者側の物質世界の結界をひらき、無用にしなければならないのです。 結界とは、当時の権力者側が支配を維持するために仕掛けた結界です🚪〆



最近話題になったアニメ大作

『すずめの戸締り』の

いわば逆バージョンになります。






画像はネット上からお借りしました。感謝💕





やりすぎ都市伝説

にもあるように、徳川家康が天下を取り支配し、長きに渡り徳川の権力を維持するために仕掛けた結界は、有名な天海和尚という謎の人物です。



僕の大好きな 長谷川 博己

が演じた 明智光秀 

こそ、僕が若い頃から聖徳太子と同じくらい気になって、ずーっと謎解きを解明したかった人物のひとりです⭕  


この人こそ、

信長

秀吉

家康


という三人の天下人を裏でフィクサーしていたマスタークラスの張本人だろうと、長年に渡って洞察してきたからです⭕  


もちろん、本能寺の変 の謀反人としての明智光秀は、事実無根 であり、歴史のウソであり、そこに重要な真実が隠されていると、見抜いていました✨



ようやく解ったことは、

本能寺の変 の真相は、当時のイエズス会 が、信長暗殺 の黒幕●真犯人 であり、


むしろそれをたぐいまれな賢者である光秀がイエズス会の策略を見抜いて、「敵は本能寺にあり❗⚡」と叫んで、一万の軍勢を引き連れて引き戻し、イエズス会に囲まれていた🔥本能寺🔥から信長を脱出させて逃したのです✨



その後、信長は船で海外へと渡り、

ヨーロッパ、ローマのバチカンまで行っているそうです。


光秀も偽装死して、

秀吉と通じあいながら秀吉に天下を取らせ、千利休 辺りに化けていたことと思います。


その後は利休も切腹偽装死して後、

家康の時代に、天海 となって 最高顧問となり、天文地理、軍略、政治、経済、風水を駆使してその超天才ぶりをあまねく発揮し、難攻不落の絶対的要塞の 江戸城🏯 を築造させて、


家康に絶大な信頼と尊崇を受けながら

ひそかに106歳 という当時にはありえない年齢で他界しております。




信じる信じないは あなた次第 です⭕(笑)




そしてなぜか僕も(笑)

明智光秀 の分け御霊🔴放射をもっていることが、年々ますます解って来て、今回の旅でもだんだん確信して参りました。 ご縁深い謎の国家風水師の大先生からも、お前は明智光秀に縁がある!!とメールもいただいておりましたし…


もちろんいつも書いているように

魂🔴の転生には、1人だけでなく数人、5~6人ぐらい分身がおりますが…





今回の旅をもって、

初めて本格的に 天海 のことを

調べて見て(僕自身はふだんはあまり無頓着で、必要な時が来た時だけ、ネットでようやく調べるのです) その事実を見てびっくり しました✨👀✨



以下↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


南光坊・天海






画像はネット上からお借りしました。感謝💕






僕がみいこちゃんと出会う前、鹿児島にいた時代


若い頃~長く住んでいた場所は、

史跡・慈眼寺公園前~すぐ入り口の近所におりました🏠



鹿児島では島津家の三大名園のひとつであり、聖徳太子&推古天皇の時代に開基された最古級の寺跡★



僕は自らを慈眼寺の番人❗とか

勝手に自称しながら(笑) 


慈眼寺=次元時公爵 を名乗って、

まるでドクターストレンジばりの時空間の遊び人、時空の使い手⭕マスターとしての自意識をもって、SNSに投稿したりして、遊んでいたからです(笑)



諡号 が、慈眼大師❗ 

ギクッとしました(゜゜;)



号 が、 無障金剛

僕の名前は 剛二 なので

よく昔から 金剛 が大好きで、

自らを 金剛力士 とか、我は金剛なり❗

とか、言い聞かせておりました(笑)



尊称 が 南光坊



同じ鹿児島の偉人 西郷隆盛は 南洲 と

号されていました。 


南の光✴️   自分も南の出身なので(笑)



もうひとり

南光坊 を ペンネームで サインされるお方と最近出会いました。 あの著名な


落合莞爾 先生 です⭕


昨年の6月29日に和歌山の落合先生のご自宅🏠を訪問し、長らく対談させてもらいました。


その時に出版されていた秘蔵の本を購入させて頂き、その本にサインを入れてもらったら、びっくり南光坊 と記されました✒️



おそらく 天海 いや 明智光秀の

御霊をお持ちのおひとり なのだ、と直感しました✴️










もちろん落合先生は


自分なんかとくらべものにならないぐらい

はるかに智者・知識人=超エリートな著名人ですから、さもありなん と勝手に思いましたが、



あくまでも僕は無名な庶民でありますし、

名もなき ローグワン です⭕(笑)



自分のことを主観的に、天海 そのものよりも、明智光秀 にすごく親しみを覚えるのです…❤️💚


現在も、光秀ゆかりの京都南部の

勝竜寺城🏯跡のご近所に住んでますし、

秀吉と天下分け目の合戦場所の 大山崎は

すぐ隣駅です。勝竜寺城には光秀の愛娘、お玉=ガラシャが嫁いでいた場所です。

家から歩いていけます🏯




そんなゆかりの地に住んで、こうして今も書いています🏠🌳


本人にしか分からない主観的共通点なのです⭕



だから、

信じる信じないは、あなた次第です(笑)



サナートクマラの放射を受けた自分ならば、合点納得する世界ということです⭕


多次元同時存在としての

アセンション大マスターの

地球大霊王のサナートクマラが、

地球🌍日本🇯🇵の歴史に介入して、


信長

秀吉

家康


の三人を育成し、光秀となって

フィクサー介入していたとしても、なんら不思議はない。分かる人には解る世界です⭕(笑)



そんな観点から

僕には今だから、よ~く解るし分かる、ということなんです☺️




妻のみいこちゃんも

2013年のなんらかのセッションを受けた時に、

麒麟に乗せられるビジョンをハッキリと見せられて、極楽のようなアニメっぽいお花畑の部屋を見せられたり、いきなり真っ暗い部屋に連れて行かれたり、最後は真っ暗な部屋に小さなひとすじの光が穴からもれていて、覗いて見たら!


なんと❗それは教科書でよく見覚えのある

弥勒菩薩の座像だったそうです✴️







その翌年に僕とSNSで出逢うことになるのですが…💓👩‍❤️‍👨💓




ふたりして ツインレイ⭕



僕とみいこちゃんは

ふたりでひとつ なので、どちらも

麒麟 の役割を もっています⭕ 

九十 の役割を 与えられています。





ちょっと回り道をしましたが、



いよいよ目的の

天海 が 兼務して 造らせたと云われている

麒麟の門 がある やりすぎ都市伝説にも話題になった 大杉神社⛩️ へと向かいます🚙💨💨













大杉神社⛩️ 麒麟の門 の前で~★★★



つづく


さあ!

いよいよ、本日(3/10)までだよ!

迷ってるならば、ぶつかって来て下さい!

受けとめますよー✨

夜8時〆切です。


愛を編む教室~オンライン講座

意識のエンライトメント

こちら  ↙️↙️↙️


お待ちしています!