2023年が幕開けして、10日余り…
みなさんはいかがお過ごしでしょうか💕


さて、私達しろじに紅くからのお知らせです❤️


これまで、個人的なレッスンを日々中心に意識を高めていくことをお伝えしてきました。 

おかげで、多くの生徒さんがめざましい成長を見せて頂いています。


そんな中で今年は、新しく
オンライン講座を開催することになりました!

2023年は、一言でいうとを学ぶことが必須の一年になります。

なので、そこに特化した内容で、全国どこからでも、どなたでも受けて頂けるようにしました。

愛の法則をわかりやすく、理解できるようにお話していきます

1人ひとりがを育んでいけるように
みなさまがに触れている時間を体験するような内容になっています。





↑↑↑画像はネット上からお借りしました。感謝💟


2023年の新しい次元は、全ての人が愛の度数を深めていくしかないといっても過言ではありません。

世の中を見ていれば、一目瞭然です。

人類に突き付けられている課題を、他人事では済ませられなくなっています。

それは、全てに置いてです。
今こそ、知るときがきている
この機会を是非、生かしてくださいね!



しろじに紅く新オンライン講座
~愛を編む❤️教室~
『意識のエンライトメント』
       オンライン講座


3月、4月、5月、6月、7月、8月 の全6回

いづれも、第2土曜日の10時~12時開講します。

受講料 6回 50,000縁
(お振込、クレジットカード可)


2023年、宇宙キリストの力が人類を支援する、光、エネルギーに満ちてきます。


↑↑↑画像はネット上からお借りしました。感謝💟




キリスト意識=愛は、表現されるのを望む性質から、私達の心と精神に向けて確実で、安定した道筋を用意してくれます。

私達が、愛の道にそっていくとき、人類がこれまでに創造してきた暗いベールを取り除くという、大きな期待があります。

愛を学び、キリスト意識の道筋を歩きはじめて下さい。

人類が、この道を歩く時
多くの人が愛を目の辺りにし、自分自身の心の内側で感じるようになります。

あなたの学びが多くに影響し、
人類は、人間特有の怖れや疑念から離れ、真理を求めて道を歩き始めます。

愛を一つ一つ、編み上げていき
大きなタペストリーに仕上げていきましょう


各受講の内容は、一部分ですが
以下のような内容を『愛の法則』にそってお話していきます。

第一講座(3/11) 
・宇宙キリスト意識とは
・カルマについて
・罪悪感について
・何故、今『愛の法則』なのか
他、自己肯定感 等


第二講座(4/8)
・無条件の愛とありのままの自分
・赦しと癒し
・二極化の終焉
・女性性と男性性
他、自我とは、等


第三講座(5/13)
・自分を信じるということ
・夢と希望
・本当のスピリチュアルとは
・真実の愛へ
他、パワーとは、見抜く力 等


第四講座(6/10)
・目覚めた世界と宇宙意識
・三次元的な思考と高次元的思考
・天命、運命、使命とは
・依存的日常からの解放
他、決断できる自分になるために 等


第五講座(7/8)
・本当の祈りとは
・インナーチャイルドと悪魔の正体
・幻想の世界とアバター
・古い世界の完了
他、創造の実践、具現化 等


第六講座(8/12)
・宇宙のバランス
・完璧な自己表現とは
・愛と情
・通過儀礼の意味
他、螺旋の意味、自我の成長とは 等


一部分ですが、このような内容で
進んでいきます。
(内容は時と場合によっては、予定内容が変更されることもありますのでご了承下さい)


6回の講座を通して、愛という概念を自分がどう理解し、
『愛の法則』を身につけていくためにはどうしたらよいかの答えを見出だすことができるでしょう。


『愛の法則』を知ることは、人が必ず遅かれ早かれ一度は通る道なのです。
 

この2023年の
絶好の機会を逃さないように、多くの方に参加してほしいと、願っています。
みなさまの参加をお待ちしています。


参加申込はこちらから、
↙️↙️↙️
shirojini.akaku.567★gmail.com
(★マークを@にかえてメールをしてくださいね!)

名前、住所、携帯電話、自己紹介
を添えてお申し込み下さい。(フォームは自由です)
折り返しお返事を致します。



みなさんからのたくさんのお申し込みを、ふたりでわくわくしながらお待ちしておりま~す💓👩‍❤️‍👨💓
      

画像はネット上からお借りしました。感謝💟



私達ふたりから💫💫💫放たれるの放射❇️❇️❇️を受け取りに来て下さいね💘💘💘✴️✴️✴️



公式LINEはじめました!お友達になってね!

友だち追加