本日は3月3日(金)
🌸ひな祭り🎎2023



いよいよ❗
私たちしろじに紅く🇯🇵💓👩‍❤️‍👨💓の、初のオンライン講座・6回セミナーが

3月11日(土)にスタート❗します❤️💚
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

小さなスタジオ🎙️を借りてやります。
どなたでも参加できます❤️(有料)

月1の6回分講座なので、
最終は8月まで〆  毎月受講してもらいます🌷🌷🌷🌷🌷🌷

長年~スピリチュアルを研さん探求して来ましたが、地球🌍の今回のアセンションは、もはや想像をはるかに超えています❗⭕❗🌌

いろんな方々が今までたくさんのアセンション予報、予想をされて来ましたが、すべてリセットされました。今までの予想とはまったく違う。それは前代未聞のアセンション❗💕⭕💕🌌🌍🇯🇵🌈

あの銀河のアセンションの盟主✡️サナート・クマラですら、私たちにも予測はできません。旧宇宙の今までの数百万年のアセンション・データ
ならば提供できるが、それすらも参考ていどにしかなりません。すべては地球人のあなた方次第なのです。全宇宙の存在たちが固唾をのんで、そのなりゆきを見守っているのです✨✨✨ …と。

その背景をベースに
私たちふたりは、8年前に引き合わされ出逢い結婚に至りました
💓👩‍❤️‍👨💓

そして新しい🆕活動を始めて参りました。

さあ、みなさんも
真実の愛で結ばれる💟結婚💟をするときが来ています💓👩‍❤️‍👨💓

真実の愛で結ばれる結婚こそが
真我と自我が結び、くくり直す
本当の内なる💟結婚💟

それをベースにした
新しい6回オンライン講座です💖
🌷🌷🌷🌷🌷🌷

まだまだ参加できますよ😊
何人でも🆗️です⭕

6回分の一括前払いになりますが、興味ある方々は、どうぞふるって下記までお申し込みくださいね💕↓↓↓↓↓↓💕

スタッフ共々に
たくさんの方々のご参加
お待ちしてます❗
💓👩‍❤️‍👨💓🇯🇵🌈🌷🌸

詳細はこちらから↙️↙️↙️





公式LINEもよろしくね!友だち追加









富士山🗻=不二山 
二ではない。すなわち唯一の力 唯一の目
唯一の法則、真理、叡智… その印がハッキリとクッキリと現れたのです👁️  という数字と目👁️が現れました✨ まるで映画のように、神の落書きのように浮かびあがりました❗ 大成功なり⭕❤️