2023年令和5年3月1日(水)


NHKテレビのあさイチを視たら、なんとJAXAの特集📺❇️


野口聡一さんをゲストの、

UFO最前線の特集でした。

あまりのシンクロにまたまたびっくり‼️👀💕


なぜなら

私たちも21日にJAXA初訪問✡️初見学してきたばかりだったからです。しかもたんなる見学じゃなくて、私たちは大きなアソビノオオカミ⭕、超ミッションをJAXAに降ろすためでした㊙️💜💜💜✨

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠



実は私たちは、

2月21日から、

21日、22日、23日の3日間、すなわち 一二三・ひふみの三ヶ日を、重大なミッションを帯びて秘かに関東に上陸したのでした㊙️



それは、日月神示や大本教などが昔から予言していた ミロクの世、すなわちアセンションさせるための 予言の成就 を遂行するための実行部隊だったのです⭕






以下はネットよりお借りしました。↓↓↓↓



「三千世界一度に開く梅の花、艮(うしとら)の金神(こんじん)の世になりたぞよ。神が表(おもて)に現れて 三千世界の立替え立直しを致すぞよ」



 三さんぜん世せ界かい  一いち度どに開ひらく  梅うめの花はな、  艮うしとらの金こん神じんの世よに成なりたぞよ。

 梅うめで開ひらいて松まつで治おさめる、神しん国こくの世になりたぞよ。

 日本は神しん道とう、神が構かまはな行ゆけぬ国であるぞよ。

 外がい国こくは獣類けものの世、つよいもの勝がちの、惡魔〔 空あく間ま 〕ばかりの国くにであるぞよ。

 日本も獣けものの世よになりておるぞよ。

 外国人にば・か・されて、尻しりの毛まで抜かれておりても、まだ眼めが覚さめん暗くらがりの世になりて居るぞよ。

 これでは、国くには立たちては行ゆかんから、神が表おもてに現あらはれて、三千世界の立たて替かへ立たて直なおしを致いたすぞよ。




出口王仁三郎聖師作 大本教基本宣伝歌 


朝日あさひは照てるとも曇くもるとも

月つきは盈みつとも虧かくるとも

假令たとへ大地だいちは沈しずむとも

曲津まがつの神かみは荒すさぶとも

誠まことの力ちからは世よを救すくふ 


三さん千ぜん世界せかいの梅うめの花はな

一度いちどに開ひらく神の教のり

開ひらいて散ちりて実みを結むすぶ

月日つきひと地つちの恩おんを知しれ

この世よを救すくふ生いき神がみは

高たか天あま原はらに神かむ集つどふ 


神が表おもてに現あらはれて

善ぜんと惡あくとを立たて別わける

この世を造つくりし神かむ直なほ日ひ)

心も廣ひろき大おほ直なほ日ひ

ただ何なに事ごとも人の世は

直日なほひに見直みなおせ聞きき直なおせ

身みの過あやまちは宣のり直なおせ




【第318回】 天の浮橋と三千世界一度に開く梅の花 


合気道の相対稽古で技を使う場合は、まず天の浮橋に立たなければならない。開祖は、「合気道は、天の浮橋に最初に立たなければならないのです。天の浮橋に立たねば合気は出てこないのであります。」と言われているのである。 


技を使う場合は、相手と結んでひとつにならなければならない。そのためには、魄(肉体)と魂(精神)の調和のとれた十字の姿でなければならないし、相手をやっつけようなどと敵対せず、相手も自分の一部になるようにしなければならない。 


天の浮橋に立って技を使うようになると、心(魂)が肉体(魄)を先導するようになる。これが、魂が表に出るということである。つまり、開祖が言われていた魂を表に出すためには、天の浮橋に立たなければならないことになる。天の浮橋に立てなければ、魄の腕力や体力に頼った稽古からは抜け出せない。 


天の浮橋に立つということは、「三千世界一度に開く梅の花」ということであるという。三千世界というのは、仏教の世界観による広大無辺の世界であるが、過去と現在と未来、そして神界と幽界と顕界など、すべての世界を網羅した世界であろう。梅とは、天の浮橋のことであるという。 


「三千世界一度に開く梅の花」の意味は、三千世界で魂が表になる天の浮橋に立つということ、つまり「丁度、十字の姿、火と水の調和のとれた世界、つまり魂の世界になった、神代の世界になったということ。」(「武産合気」)である。 


合気道の技の練磨を始めるにあたっては、まず天の浮橋に立たなければならない。ただ、これまでは、相手と一体化するために必要であると思っていた。だが、「天の浮橋に立つ」には、もっと深い意味があるようだ。 


合気道は日常とは違う別世界・別次元のものである。目に見える世界である顕界だけではなく、見えない幽界や神界にも遊ぼうとしているし、現在だけではなく、宇宙ができる世の発兆を見、また宇宙がなそうとしている宇宙生成化育のお手伝いをするものである。 


「三千世界一度に開く梅の花」とは、地球修理固成の祈りの御名であり、天ができる一番初めの世の発兆であると言われる。つまりすべての始まりであり、起こりである。これが第一の岩戸開きであり、今、第二の岩戸開きをしなければならい時になったといわれるのである。合気もこれから始めなければならないのである。 


三千世界を開くためには、天の浮橋に立なければならない。天の浮橋に立って、禊の稽古をしていくのである。これを、魂の比礼振り、また法華経の念彼観音力で行うのである。つまり、天の浮橋に立って禊の稽古をしていくと、魂の比礼振りが出てくるということだろう。そうすれば、現代にありながら、過去も未来も観ることができ、見えない幽界や神界も観えるようになるのではないだろうか。 


これを、開祖は「三千世界一度に開く梅の花」の中に、「現在を永遠の内に宿し、永遠を現在の内に宿して一行一動、神誓神力を発揮して不窮の行為が、永遠不窮に受け保ちいくのである。過去、現在、未来を通じて、永遠にひびく終焉の一語の中に、不窮の大意義があり」という教えがある、といわれているのである。 


天の浮橋に立って、三千世界に一度に梅の花を咲かさなければならないだろう。天の浮橋こそが、時間と空間、つまり宇宙への入り口ではないかと考える。




↑↑↑↑↑

事前準備として、金井南龍先生の

神々の黙示録📖や、大本教の予言などをみんなで下調べしたり、勉強会もやっていたので、いよいよその時が「今」であり、実行成就完遂の時なのだ、と実感し、またそれらをやれるのは、八合目までの方々ではなく、

(九十)合目の頂上の方々でなければならない。しかも❗その九十合目は、

1対のつがい でなければならない、という南龍先生の予言を私たちが確信したからでした💓👩‍❤️‍👨💓



















上記は

3日間の極秘㊙️プロジェクトの内容ですが、JAXAへは真の宇宙時代⭕ 真の高次元宇宙文明⭕ミロクの世になるように、JAXAを封印している勢力を、セントラルサン☀️銀河神の愛光を降ろして一掃一新し✴️⤵️⤵️⤵️✴️ 本来の光の宇宙事業へと解放変容できるようにさせるためのミッションでした㊙️🈵





3月1日のNHKテレビ📺あさイチのUFO特集に戻りますが、




UFOはもはや、「信じる、信じないはあなた次第❗」


というレベルではなく、アメリカ合衆国政府が本腰を上げて、俗にUFOと呼ばれてる存在が何なのか⁉️ 本格的な調査を50年ぶりに公的な機関として再開発足させたことを告げる特集でした。




その名も『ガリレオプロジェクト』


世界的に高名なハーバード大学のアビィ・ローブ天文学教授を中心に、100名からの専門調査チームを立ち上げています。

















JAXAを代表して野口聡一さんは、「ローブ教授は、天文学の分野ではとても高名な方であり、尊敬を集めている方なんです」


「ふつうならば、こんなインタビューに出るような方ではないお人なんですが、そんな方が今回の未確認航空現象・UAPに真面目に調査する機関のリーダーに就任されているのです」と。




アメリカではUFOという元来の言葉では呼ばず、現在はUAPと呼んでいるそうです。




その著名なアビィ・ローブ教授が今回日本のNHK取材に応じて、しかもガリレオプロジェクトの設置場所を初公開し、インタビューに初めて応じてくれたとのことでした。





今回のNHKの取材が世界初❗なのだとか…











以下はローブ教授の発言です。


↓↓↓↓↓


























↑↑↑↑↑

少し長いですが、

放送から貴重なセリフの部分のみをピックアップしてみました✨



世界的に高名な超一流の科学者の言葉は、やはりとても真摯なそして謙虚で重みがありますね❗⭕


素晴らしいです💕😊💕


アメリカ合衆国政府もいよいよ本気で本腰になって来たようです。



(もちろん裏世界の事情も十分承知してるので、半世紀以上に渡って裏NASAと裏政府が長年封印し続け、秘かにやっていた宇宙人たちとのコンタクト、共同事業など、国民が知るよしもない驚異的な科学をすでに発展させていましたが、そろそろ表にも民衆にもそのさわりだけでも知らせるべき時であると判断し、啓蒙させる時が来たということが、なんとなくうかがえますね😊🆗️)




 

本当はもう半世紀以上前に、

光の勢力の真の高次元宇宙存在たちとのコンタクトは行われていて、当時のケネディ大統領は嬉々として、いよいよその宇宙文明の恩恵に人類も享受できる時代がやってきたことを、世界に公表したい福音を、ダラスで演説する予定だったのですが、それを出されたら困る闇の勢力たちによって強力に阻止するために、あの忌まわしい悲劇のダラスの暗殺劇があったのです💥






大統領が狙撃された瞬間!!
画像はネット上からお借りしました。感謝💕






ケネディ大統領は世界に知らせるべき重大な情報㊙️を発表するはずでした 。 その陽の目を見なかった幻の原稿内容です。



以下は、

ケネディ大統領がダラスで演説する予定だった格調高い原稿の内容です💚📖❤️



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



『アメリカ国民 並びに全世界の市民の皆さん 

私たちは今新しい時代への旅に向かおうとしています 人類の幼年期が終わり

別の新たな段階に人類は入ろうとしているのです 

 

私がお話ししている旅は 私たちの理解を超える試練に満ちていますが これまでの私たちの体験してきた数々の戦乱は 私たちの世代がこれから迎える 飛躍への特有な準備のプロセスであったと私は 確信しています 

 

世界の市民の皆さん 

 

私たちは宇宙で孤独でいるわけではありません 

無限の知恵を備える創造主は自らの創造した宇宙に私たちと同じように知性を備えた多くの生命体で溢れるばかりに生み出されたのです 

 

私がなぜ権威を持ってこのように話すことができるか? 

 

1947年にアメリカ軍はニューメキシコ州の砂漠地帯で正体不明の飛行物体の残骸を回収しました 

 

 

その後 科学的な調査によって この飛行物体は地球から遥かに離れた外宇宙から飛来したことが明らかになりました  

 

そのとき以来アメリカ政府は その飛行船に乗船していた生命体とコンタクトを続けています 

 

このお知らせは素晴らしく聞こえるかも知れませんし恐ろしいと思われるかも知れません 

 

 

しかし皆さんにお願いしたいのはこのニュースに不当な恐怖心を抱くことのないようにしていただきたいのです 

 

大統領として私は皆さんにお約束します 

彼ら地球外生命体は私たち地球人類に害を及ぼすことは決してありません 

それどころかむしろ 彼らは私たち地球人類の共通の敵 

 

専制・貧困・病気・戦争と私たちの国家との戦いを支援することを約束しているのです 

 

彼らは人類の敵ではなく むしろ友人であると私たちは結論しています 

 

地球人類と地球外生命体は共に力を合わせてより良い世界を創造していくことになるのです 

 

これから先 人類がつまずいたり道に迷うことがないかどうかはわたしにもわかりません 

 

しかしこの素晴らしい国の進むべき真の道を私たちが見いだしたことを私は確信しています 

地球人類を輝かしい未来へ導く道を 

 

…これから訪れる毎日 毎週 毎月 … 

皆さんは彼ら訪問者についてどんどん知るようになるでしょう 

 

なぜここに来ているのか 長年に渡って皆さんのリーダーたちがそのことを秘密にしてきたのか… 

 

皆さんに今お願いしたいことは

不安な気持ちではなく勇気を持って未来に向き合ってほしいということです 

 

なぜなら私たちは今 人類全ての永遠の夢であった世界平和のビジョンを手に入れることができたからです 

 

神の祝福を

JFケネディ  』



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これがずいぶん後になって公開された血染めの原稿の内容です⭕








画像はネット上からお借りしました。感謝💕



みなさん、いかがでしょうか

私たちは本当に闇の自我の勢力に、4次元のネガティブな宇宙存在たちの勢力によって、ずーっとずーっと騙され続け、洗脳支配されて来たのです。



50年以上前にも、

ケネディ大統領の死の前後に、UFO目撃情報が国内であまりにも多発殺到したので、国は重い腰を上げて公的調査機関、例えばプロジェクト・ブルーブックなどを何回か実施しましたが、それは表向きの国民を欺くための策略であり、お決まりの見間違いだとか、別な自然現象だとか無理やりこじつけながら、地球外知的生命体とか飛行体としては認められなかったと結論づけて、虚偽の報告をまとめてうやむやにし閉鎖してきたのでした〆




どれほど国民を欺き騙し続け洗脳支配してきたことでしょう…


騙された国民も国民です。



僕自身も半世紀余りのこの長い長い間に、世界のウラの闇の仕組みをずーっと見続けながら、いつか必ず地球🌍のアセンションが近づいてきたら、イヤでも公表せざるを得ない時が来るだろう… と確信をもっていました⭕




そして

いよいよそのときは

やってきたのです⭕


地球🌍の

大天変地異❗

地球規模の大気候変動❗

世界的大パンデミック疫病❗

世界大戦前夜の戦争の数々❗


人類滅亡の危機が目前に迫っています❗~●●●●●●●●●




さあ、どうするのでしょう⁉️


どうする家康⁉️(笑)


ではないけれど、

人類は本当に崖っぷちに立たされています。どれだけの人々がこの超超ヤバイ、今そこにある危機‼️⚡⚡⚡ を実感してるのでしょうか⁉️


日本人はとりわけ

ノー天気 としか言いようがありません。




NASAも

表のNASA と 裏NASAが

存在してるのは明白な事実です。


同じように戦後の日米同盟の植民地下にある日本🇯🇵は、

自衛隊・防衛省もJAXAも、

アメリカの裏機関が密接に関わっていることは当たり前でしょう。



もちろん真面目に働いてる表の職員たちには知らされてなんかいません。本当に裏のトップのトップたちのみです。だから巧妙●なんです❗


なぜなら

宇宙事業というのは、

最高の【軍事機密】でもあるからです。㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

(NASAはアメリカ合衆国の軍事機関であることは誰もが知っています)




私たちは、

そういう理由から、

なんとしても日本🇯🇵の宇宙事業が、闇の勢力下の支配から自由な本来の光の宇宙事業に反転するようにと、


見学を装いながら(笑)

管制室の司令塔付近の辺りから、チーム盟友たちのサポートを受けながら、真剣に祈りながらヨリシロとなって、大元⭕宇宙神●銀河神の最強の愛光とエネルギーを、降ろしてハタライてもらうようにミッションを果たしたのでした🈵






私たちはすべての見学を終えて、

夕陽をあびて横たわる本物の巨大なロケット🚀をうしろに、みんなで大成功の記念写真に収まったのでした📸✨✨✨✨✨✨✨😊




















温かいカンコーヒーを片手に…
みんなとふたりでミッション終えたあとの
味わい♨️❤️♨️ ビッグボス!! より(笑)





ちなみに

その翌日、2月22日の夕方ぐらいに伝わって入って来た驚きのニュースがありました❗👀❗


私たちが行きで乗っていた

筑波エクスプレスの鉄道のレールがなぜか断裂するという事態が!!!…❓









私たちがJAXAにアソビノオオカミ⭕を降ろしてきただけに、意味深な不思議な現象をみんなで奇異に実感したのでした…(笑)


まさにJAXAに

高次元からの光✴️と亀裂が入って

ウラの闇構造が断裂しながら、本来の光の宇宙事業へと解放、開花していくという暗示を………🌸🌷🌷🌷🌸



私たちがJAXAを訪問する数日前にも、めったにあり得ないロケット🚀打ち上げ失敗ニュースがあったばかりでした。日本🇯🇵の宇宙事業にも闇の勢力の秘かな介入コントロールが行われて来ているからです。



国民はそんなことなどまったく知るよしもありません。



【つづく】



新講座がいよいよ開講です~✨

『愛を編む💕教室』

意識のエンライトメント

オンライン講座↙️↙️↙️

こちらから 


公式LINEもよろしくお願いします友だち追加