これは、Facebookから抜粋してblogアップしてます。 

 昨年の2022年9月10日が❗寅の年、寅の日、寅の刻になることを知り、関東セミナーと東国三社参り(鹿島神宮-香取神宮-息栖神社)、目的のひとつは

鹿島神宮の要石-香取神宮の要石

に、銀河神⚡⭕⚡元津神を降ろし宇宙規模の巨大なスイッチを入れること❗ 

三次元の地球を覆う4次元アストラルレベルの黒い想念帯、カルマと呼ばれる黒い想念帯を一掃し解消させてゆくこと✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌀🌀🌀


それはすなわち地球🌍維新の成就と地球🌍アセンションの速やかな移行を超加速促進させることでした。


それはまるで、あとで公開された話題のアニメ映画『すずめの戸締まり』のストーリーとそっくりな内容だったので、全員びっくりしました❗
(((o(*゚∀゚*)o))) 





画像はネット上からお借りしました。感謝❤️








以下はFacebookより↓↓↓↓↓
2022年(聖徳太子の命日222 後鳥羽上皇命日222) 予言と預言の年
大峠真っ只中❗にあって、

私たちはすでに
妻のみいこちゃんの誕生日9月9日に合わせて、2022年9月9日➕10日=九十⭕の
ご神事大きなアソビノオオカミ✡️ミッションを予定してました✨

それは❗
元の地球史🌍
元の日本史🇯🇵
が、偽りの【背乗り】された人間側のエゴ・自我の都合でぐしゃぐしゃになっている状況❗
断末魔末期のどうしようもない人間自我世界、自我文明を終わらせるためです。

【背乗り・はいのり】世界を
真我側の高次元元つ神々が、私たちを通じて
強力に一掃されるのが本格的に入ったのが、
【令和】です❗ さらに激しくなると

1400年前にも日本🇯🇵に出現された
キリスト意識のマスター・聖徳太子が、
仏教に反対する物部氏勢力と
仏教を受け入れる蘇我勢力の戦争へと
激突した時代に、
寅年、寅日、寅刻❗
聖徳太子の祈願に応えて降臨した
毘沙門天(サナトクマラ✡️)によって必勝法を授かり奇跡の勝利を収めました✨

その祈願の山が
【信貴山】です✨

60年に1度の
寅年、寅日、寅刻(鞍馬山も同じ)

私たちはこのものすごい好機に
信貴山に9日➕10日に


プロジェクト⭕トラ❗トラ❗トラ❗❗❗


を実行しました✨🌕✨

一泊して、サナトクマラの毘沙門天の下で
大きな大きなアソビノオオカミを完遂しました❗しかも仲秋の満月✨🌕✨に

しかも❗
元つ神は、見える物質世界
すなわち【1から八】の世界の頂点を治めていた
クイーンエリザベス女王👸を
9月8日に合わせて他界させたのだ、と上からのメッセージをもらいました✡️

なんという奇跡❗奇跡❗奇跡❗⭕

その流れによって、
見えない次元と世界が始まる 九十⭕に
向けて、宇宙銀河クイーンのククリヒメの分霊と依り代としてのおハタラキをさせてもらいました✡️⭕✡️✨✨✨✨✨✨✨✨

詳しくはまたblogに書かせて頂きます📖

先ずは奈良の物部氏の総氏社・石上神宮からのスタート✡️ 真我⭕愛をもってアソビノオオカミを~♡♡♡♡♡  

その途上で偶然に
聖武天皇&光明皇后の古墳御陵に遭遇し、おふたりの導きを得て、サポート頂きました❗⭕

そして信貴山⛰️へ…































私たちは9月9日、10日、九十に

信貴山⛰️にて、1400年の時空間を超えて

【 聖徳太子 🆚 物部守屋 】



この図式を銀河神⚡⭕⚡
愛をもって収めてきました💗⭕💗



守屋=モリヤ だったんです❗

そして現在も、モリヤという黒龍 

ブラック▲▼ドラゴン

ブラック▼▲ドッグ

黒トカゲ▲🦎▼

という真っ黒い想念帯が
人類の潜在意識を恐怖で支配しているという事実を認識しなければなりません。

それが実はイギリスの大人気古典作家
サー・コナン・ドイルの超有名な

シャーロック・ホームズ も❗

同じ図式を表していたことを発見しました⭕

シャーロック・ホームズをご存知の方ならば、当たり前に知ってるはずですが、ホームズの最大の宿敵は、

最大の悪党のボス=モリアーニ教授です❗





NHK海外ドラマ『シャーロック・ホームズ』より
ネット上からお借りしました。感謝❤️




ディーンフジオカ主演の
日本版『シャーロック』では、

その宿敵の数学教授が

★守谷壬三★ すなわち モリヤ❗なんです




画像はネット上からお借りしました。感謝❤️



そして、ここでもっとも大事な観点は❗

ホームズは、 モリアーティ=モリヤ
であり、 モリヤはホームズ でもある❗⭕❗

ということなんです。 ここが
ものすごく重要です⭕  


ここが 解らなければ、理解 できなければ
私たちのやっていることが、まったく理解できてない、わかってない、ということになります。


あなたは 理解 できますか⁉️

(*^^*)(*^^*)(*^^*)


自らに内在する

真我側を 良心的なホームズだとすれば、

偽我 としての 闇側の 自我は モリヤ 

なんです❗⭕❗     


それを私たちは、長年~インナーチャイルド

として、その闇側の

鬼👹 とか、
悪魔👿サタンとか、
呼ばれている悪しき存在とは、

人類の集合意識として巨大な力をもってきた
自我の悪想念👿👿👿 コードネーム 
モリヤ


だったというわけ  です⭕(⌒‐⌒)







ドクターストレンジで有名な俳優、ベネディクトカンバーバッチ 演ずる ヤング・シャーロックのモリヤ🆚シャーロック のクライマックスより。

「おれは おまえだ❗ お前はおれだ❗」

の、感動的なシーンです⭕ ぜひ視てください❗







同じ図式が、1400年の時空間を超えて

今も❗ 再現されているからですね⭕

シャーロック・ホームズが、聖徳太子❗

モリアーニ教授が、守谷★モリヤ❗

なんですネ⭕

私たちしろじに紅く🇯🇵✡️🌈のミッションは

ますます超ミッションになって来ました✨





そして、年が明けて 2023年令和5年❗


いつも私たちとリンクしている
大河ドラマが❗❗❗


『どうする⁉️ 家康』









いつも不思議なシンクロ❗

第二話では、
家康は、まさに❗ 寅の年❗寅の日❗寅の刻❗
に生まれた男 だったんです‼️   

わしは 虎 じゃあぁぁぁ❗と。



これは、武神としての神様❗

毘沙門天 を 表します⭕

以前も書いてきたように、
毘沙門天は、地球🌍大霊王
サナート・クマラ
のお働きと化身と放射なんです❗⚡⭕⚡💕




僕もサナート・クマラの放射を得て地球維新とアセンション活動をさせてもらってますが、



どうやら、戦国、戦乱の世を平定し
260年の太平の世の中を築いた  徳川家康 も
❗  平和平安をもたらす聖獣である 麒麟 を体現し、毘沙門天=サナート・クマラ としての役割とお働きがあったことが解るのです⭕



しかも同じくサナート・クマラと毘沙門天の放射を持っていた 希代のフィクサー、マスター・明智光秀 と

表裏一体化して、
動いていたということも分かります❗⭕💕


なぜなら、明智光秀がのちに
家康の影の軍師として活躍した 謎の天海僧正 そのもの だったからです❗⭕💕




麒麟 が世に出てくる

現れて来るときは、今の三次元の世の中と世界が、

終わる 崩壊する  という意味ですよ❗⭕





世界を守護する 聖なる四獣の

ど真ん中に 隠されている 中心は、

平和平安をもたらす 麒麟 なんです💚⭕❤️









画像はネット上からお借りしました。感謝❤️







画像はネット上からお借りしました。感謝❤️




ここで、すべてのすべてが… つじつまが合って来るのです❗❤️💙💚💜💛💙☆(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


なるほど… 納得です  (^_^)v


いつもながら、すべては 完璧 です❤️❤️






いよいよ私たちは

2023年 ふじさん 不二山🗻

の年に 
大いなる 総仕上げ❗⭕❗

完璧な ラスト・ミッションを

実行することになります❤️⭕❤️



不二 とは、二極化 ではなく

唯一の力  に戻す❗統合する❗

すなわち、アセンション させる

ということ  です✡️⭕✡️



乞う ご期待❗
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪








公式LINEはじめてます!
お友だちになってね~🎵
友だち追加

新しいオンライン講座はこちら
↙️↙️↙️