おはようざいます

 

 

皆さんは

 

どんな覚悟を決めてますか?

 

 

仕事の取引だったり

 

人生を左右する時だったり

 

経営判断する時に

 

覚悟を決めると思います

 

 

またいろんな覚悟の決め方

 

伝え方があると思います

 

 

そんな覚悟を

 

一日で2回

 

決める瞬間に

 

立ち会う機会がありました

 

 

共通することは

 

現状や不安を

 

一通り自分なりに話してみて

 

それを振り返りながら

 

静かにかつ確実に

 

自分のWantに向か合い

 

そして

 

決意を決めた目で

 

相手をしっかり見つめ

 

決意を表明する

 

 

「かっけー!」

 

 

内なる闘志を

 

燃やす人は

 

その瞬間

 

こんなにも変わるんだ!

 

 

それと同時に

 

それに触れた人は

 

その人を一生懸命に

 

応援しようと

 

また覚悟を決めるのだと思います

 

 

「本当の覚悟は連鎖する」

 

 

それに触れたものとして

 

自分もしっかり覚悟を

 

決めていきたいと思います

 

 

一言

 

「赤澤さんに騙されてる?

と思ったりもするけど、

騙されるに値することもあるよね~」

 

と言われましたが

 

大丈夫!

 

その騙されていると思うことも

 

動き出せば

 

明確な「目標」となって

 

カタチになっていくから^^

 

 

★依頼・相談などございましたら★

  ビジネスコーチ

  キャリアコンサルタント

  赤澤 徳俊

HP  http://akazawago.com/

mail n21.akazawa@gmail.com