一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師    髙橋  としえです


髪を切って息子達に
「こっちのママの方が好きー
なんかママっぽくなくて!」


おーまた新しい私が登場したのね!
「〜ぽくない!〜らしくない!」
大好物です


いよいよ10月2日から
バランスボールインストラクター養成講座
スタートします!


私も久々の養成講座に
ワクワクしています♡


養成講座を受けられる方にも
いろんな方がいます


自分のこれからの仕事に
今の自分にプラスして活動するために
自分自身の健康のために、、、


それぞれ思いは違います
もちろん私達インストラクターのように
仕事として活動していくための
スキルをお伝えします


すると自然に
「自分と向き合う」
という課題にぶつかります


新しいことに挑戦をする
人から評価をされる
コツコツ努力をする


今まで見て見ぬフリをしていた
自分が浮き上がってくるかもしれない


今まで知らなかった自分に
出会えるかもしれない


ココロとカラダに向き合う最高のチャンス!


「私なんて、、、」


そんな気持ちはいらないから
やりたいか、やりたくないか

ココロもカラダも
今の自分が気にいらなくて
ご機嫌でいられないなら


このチャンスを掴んでください!
1度きりの人生最高に
おもしろくしたい人へ届け!