一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師    髙橋  としえです



千音寺小学校様PTAのみなさんに
バランスボールLesson担当させて頂きました


講義とバランスボールLesson
2時間の講座
あっという間でした


バランスボールLessonでスッキリ!
体力アップや運動不足解消はもちろん
それだけではなく


同じ小学生の子どもをもつ母として
たくさんお話しさせて頂きましたよ
母だってわがままに、、、


1度きりの人生
思いっきり楽しまなきゃ!
決めつけているのは自分だし



未来の自分はどうなっているかわからないんだから!


自分の可能性を止めないでほしい
なぜなら、、、
私もそうだったから!



この仕事をはじめて6年目
あの頃の私は、人前で話をしたり
Lessonをする私なんて


想像してなかったから


そしてこらからも
今の私なんかが想像できない
自分になってると思う


「先生パワースポットです!」
「1家に1人ほしいです!」
「キラキラしてるー」


ありがとうございます♡


みんなも一緒に
1度きりの人生
最高にしよう!


インストラクター挑戦お待ちしてますよ♡