View this post on Instagram

【バースデーLOVE検診WEEK】 9/10~9/16の1週間は【バースデーLOVE検診WEEK】 この期間に10月Lesson予約の方は、ボールレンタル代無料‼︎ (Lesson情報はトップのブログからお願いします) ぜひ、この機会にバースデーLOVE検診チェックしてください! http://www.pca-tairyoku.or.jp/birthday/ 皆さん、今年健康診断に行きましたか? 一般社団法人体力メンテナンス協会では、一年に一度の健康診断を受けていただく機会を皆様に持っていただきたく【バースデーLOVE検診】を行っております。 ご登録いただいた皆さまにお誕生日お祝いのコメントと共に毎日を健康に楽しく過ごすための情報をメールにてお届けします。 メールが届いたら一年間頑張った自分の体へのご褒美として、検診をしてあげてください。 メールが届いたら「検診を受けよう!」と思い出していただくことが、この活動の目的です。 今年一年も、健やかに過ごせるように、健康診断を受けてくださいね。 ********** 私は旦那さんの仕事での検診がないので、今まで1度も検診というのを受けたことがありませんでした。 忘れもしない2年前、腫瘍マーカーで再検査という結果が届きました。 家族の誰にも言えなくて検査結果をかくし毎日いろんな事を妄想していました。 再検査を受け異常無しだった時はどれだけ嬉しかったことか! 特に子育て中のママは自分を後回しにしがちです! でもママが倒れてしまってはどうにもなりません。 だからこそ年に1度の自分の誕生日に自分のため家族のために検診に行こう☆ #6人兄弟 #バースデーlove検診 #バランスボールのある生活 #一般社団法人体力メンテナンス協会 #産後ケア #バランスボールエクササイズ #男の子ママ#男の子育児 #保育園ママ#小学生ママ#中学生ママ#名古屋ママ#愛知ママ#mamagirl

toshie_PARKさん(@toshie_park)がシェアした投稿 -