デパ地下グルメ☆ ♦︎ ♦︎ 旦那さんと次男が2人でおでかけ☆ 帰りに「ママなに喜ぶかなー」って選んできてくれたらしいです(T ^ T) ♦︎ 見事な肉のラインナップ(笑) 1週間末っ子グズグズで「なんか最近つまらん」とふてくされて仕事にいった旦那さん(^◇^;) 「はーーー⁇状況考えろー!」と頭よぎったけど淋しいんだなー可愛いなーと気持ちを落ち着かせて、後日「状況考えろバージョンの気持ち」を伝えました。 そしたらコレがきた(笑) ♦︎ ♦︎ 夫婦のズレってチョットしたコミュニケーションが大事だったりする。 話すタイミングだったり、話し方だったり、自分がやられたら嫌なこと平気でやっちゃってたり、、、それすらきがついてなかったり、でも我慢するのは嫌だからあたしは伝えます(笑)笑顔でね♡ #6人兄弟 #夫婦 #コミュニケーション #タイミング #諦めるんじゃない #認める #ケンカしたい訳じゃない #みんな仲良くしたいはず 一般社団法人体力メンテナンス #産後ケア #バランスボールエクササイズ #男の子ママ#男の子育児 #保育園ママ#小学生ママ#中学生ママ#名古屋ママ#愛知ママ#mamagirl

toshie_PARKさん(@toshie_park)がシェアした投稿 -