一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士育成講師    髙橋  としえです


{7DE340BA-3819-4EAA-B4F3-DE3B8AB89010}

昨日からスタート☆
あま市生涯学習講座


担当させてもらって4年
今回から子連れオッケー
託児完備です!


バランスボール初めての方ばかり
「新しいことをはじめたくて!」
「何か挑戦したくて!」


子育てをしながら
「何かやりたい!」
って思ってる人は多いと思う


でも何かはじめると
「家事がおろそかになる」
「子どもに淋しい思いをさせてしまう」


色々考えてちゃって
自分の気持ちに蓋をして
動けない人も多いはず


私なんて、、、


どんどんこの気持ちが
大きくなって
まわりの人がキラキラ見えて


自分の子育てに自信がなくなって
自分にも自身がなくなって
悶々とする毎日、、、悪循環


やろう‼︎
じゃんじゃんやろう‼︎


やらない後悔はあるけど
やって後悔することはない


私がそうだったから


10年間子育て一筋‼︎
ずっと何かやりたいなーと
頭の中でモヤモヤしながら
私にできることなんてないよなーって


自分の限界は自分が決めるもの‼︎6人子どもがいても結構なんでもできちゃうものよ☆

私のLessonはそんなみんなの
「きっかけ」
になるといいなーと思ってる☆
きっとなる‼︎


{4231F1D9-EB55-4241-BFDC-579F02F47441}


・幼稚園、小・中学校PTA講座
・産後ケア、小児向け、高齢者向けエクササイズ・講演承ります
★お問い合わせ★