一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士育成講師    髙橋  としえです


{62223CC7-D913-42C6-AFAA-2ACD603E2597}

女子力高めの親子です(笑)
息子とこんな楽しめるなんて




土曜日久々に
旦那さんとぶつかりました


ぶつかる、、、嫉妬?
高校生の時は
「スカートの下にジャージをはけー」
だの
「男としゃべるなー」
だのなかなかのソクバッキーでした(笑)


結婚したばかりのときは
同窓会とか嫌がったり
イロイロ快く行かせてくれず
なかなか嫌な思いをしました
懐かしー(^◇^;)


最近では私もガミガミ
言わなくなったからか
オバハンになり心配しなくなったのか(笑)
あまりうるさく言わなくなった


久々にチョット疑われまして
息子達の前でわちゃわちゃ


久々に彼が
「高2の時の目」
になってました(笑)


そんな彼に前までは
腹が立ってしょうがなかったけど
「まだそんな風に思うんだ♡」


客観的に現場をみている自分がいました
彼はかなーりハッスルしてましたが(^◇^;)


彼のいないとこで息子に
「ママは悪くないと思うよ」
と言われる始末(笑)


どっちが大人やねん!

たまに息子達以上に
思春期のようになる彼(笑)
めんどくさいときもあるけど
ずっとこんな関係でいたいです


いつまでも危なっかしい奴でいよう(笑)


{44DE45FC-897E-49B4-9CF3-B84879C75347}