一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士育成講師    髙橋  としえです


明日は小学校出校日


宿題はそれぞれ
片付いたようだけど
ただ1人、、、


4男小2(^◇^;)


工作と自由研究が、、、


怒って作ってるから


「もうやんなくていいじゃん!
先生にできませんでしたっていいなよ〜」


って言ったら


うん!
今までのパターンだと
みんなやるタイプだったのだが
初めてのタイプ(笑)


工作はてっきとーな感じで
なんとかやっつけたようで


自由研究

低学年までは
これは親の宿題ですね(^◇^;)


次男もまだだったようで
今回の研究テーマは

{235F0CD8-39D4-4E18-B1DD-FD2066F171E0}

最高の不思議が
わが家にいました(笑)


4男の隣にはりつき
読み上げながら、、、


何回アタマをはたいたか(^◇^;)


仕上げは空手帰ってきてから!


次男の作品は
やたら6男のサイズを
測っておりました(笑)


片付けば良し‼︎