一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士育成講師    髙橋  としえです


朝のランニング!


昨日は誰も
起きてきませんでした(笑)


そして今日は

{C6243444-1C65-41F2-99A2-9822C269DA68}

1名欠席(^◇^;)
1名自転車に変更


私も自転車ですが
ギアを重くして頑張りました(笑)


それにしても
長男の自転車、、、
足がつかない


いつの間にか
イロイロ追い抜かれてる


背の高さも
足の大きさも
服のサイズも


心の広さは早々と抜かれてましたが(笑)


先日
前世などをみてもらいまして


長男の事を聞きました


この思春期真っ只中なのに
反抗もそんなにしない
こんなに協力してくれて
思いやりの塊のような人で、、、


すると


私と旦那さんは学校の先生
その時はまだあまり関わりが
なかったようですが

子ども達は生徒だったみたいです

その中でも長男は
1番できの良くない子だったようで
私が1番手にかけてあげていたそうです

その恩返しで
今この時代に私を支えに
きてくれたみたいです



ホントに彼には
助けられてばかりで
感謝しても感謝しきれないくらい!

{5B329ADE-B260-42F8-8563-4ACD774A6B83}


他にもゾワゾワすることも!


ちょいちょいかいていきます(o^^o)