一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士育成講師    髙橋  としえです


今日は私の36歳の誕生日です☆


いつも通り普通の日常を
送れていることに感謝です


この仕事をはじめて4年


この1ヶ月は


ママ100%です

ママだけで終わりたくない
何かはじめたい
人生まだまだ諦めたくない


そんな思いで
はじめたはずの仕事が


頑張りすぎて
子どもが病気したり
旦那さんとケンカしたり


何のために仕事してるんだろ、、、


と落ち込んだり


私もありました


今私はママ100%が
楽しくてたまらないです


きっと仕事を
たっぷり頑張ったから
今のママ100%が楽しい


常にバランスを
取り続けるのは難しいけど


バランスが崩れたら
修正して
その繰り返しでいいんだと思う


自分の事責めなくてもいい


私は無理だと決めつけなくていい


シーソーみたいに!


なかなか平行で
バランスとるのは難しい


でもユラユラなんとなーく
バランスを取ればいい


私もこれからしばらくは
ゆらゆらバランスを取りがながら


やれるかな(*´◒`*)


36歳はどんな1年になるかな☆

{00FEDB09-D847-43E1-8982-D4AA833D868A}