一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士育成講師    髙橋  としえです


昨日でちょうど1ヶ月


そんな1ヶ月記念は
またまた



乳腺炎になりました〜

昨日は諦めて
横になってしまい


徐々に嫌〜な寒気がきまして
乳も痛くなってきて
動けなくなり熱をはかると


39.4

かなりしんどかったσ(^_^;)


旦那さんと長男が
協力して沐浴をしてくれて


潔癖症の長男も
うんちのオムツ替えを
克服してくれました(笑)




長男が中学になり
部活中心になり


他の兄弟も習い事中心の
生活になってきて


少しずつそれぞれの
世界が増えてきた中で


今回の出産は
再び家族が集結した感じがします


もちろん大変なことも
たっくさん増えましたが


それぞれが大変ながらも
役割を果たしてくれて
家族というチーム力が
アップした感じです


まだまだこの生活に
いっぱいいっぱいで

 
勝手に無理して
イライラして
嫌な態度をとってしまう
こともたくさんあるけど


完全復活したら
もっともっと楽しんで
やろうと思います(o^^o)


なんだかんだで
ママは家族の喜ぶ顔が
1番好物なんです

{7FA85E07-C54F-48C8-916D-FE570E5E30D4}

しんどいのに昨日無理して作ったオムライスσ(^_^;)