一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士育成講師    髙橋  としえです


3週間前は
ヨレヨレだったカラダも
日常生活が送れそうな
イメージができてきました


昨日の続きで
私が旦那さんに
伝えた事


LINEにさりげなく


「仲良くしようね!」


と送ってみると


「なんで⁇ケンカしとったか⁇」


産後の気持ちの浮き沈み、、、


体調だったり
カラダがヨレヨレだったりで
気持ちも落ち込んだり


私の根っこには


旦那さんと仲良くしたい
ずっと可愛いと想われたい

という気持ちが大きくて
でもリアルな産後の自分をみて
いじけモードでして


ホントにめんどくさい奴だと
思いますが
思ってることを伝えました

{34CF2AE4-32E2-4DCA-AC14-BEC6C4FA850B}

35歳いい歳こいて
気持ち悪いと思いますが


旦那さんとは
いつまでも仲良くいたいし


めんどくさいと言われながら
気持ちを伝えるようにしてます


旦那さん
アホかーと言いながらも
話そうとしてくれたり
してくれてる気がする


夫婦にはいろんな形があって
諦めたらそれまでだし
ずっと一緒にいても
伝わってない事って
あると思うんです


くだらない事も
溝が浅いウチに
埋めていこうと思います


どんどん
シミが増えたり
シワが増えたり
カラダは老いていくけど


いつまでも諦めずに
少しでも可愛く想われるよう
悪あがきをしていこう(笑)

{CFFF7EAD-D754-404C-B03B-F01D4585A7A7}