一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士育成講師    髙橋  としえです


昨日は夕方母がきてくれて
ゆっくりシャワーも浴びて


パックしたり
チョットサボりがちだった
ストレッチもして


スッキリ爽快!
母は仕事だったので
帰った後、、、


中学校から電話
嫌な予感( ̄^ ̄)


部活中にケガをしてしまい顎を切ってパックリ開いてると、、、


お母さん来れませんよねー?


まだチャイルドシートも
取り付けてなくて
さすがに置き去りもできないし


学校の先生が
病院に連れてってくださった!


ホッとしたのも束の間


んっ⁇
小学校からの電話?

2年生の4男が
滑り台から落ちまして
おでこを擦りむきまして
保健室で冷やしてます


大丈夫そうならそのまま帰してください!


先生も分かりましたとのことで
電話を切る


チョットして教頭から電話


グッタリしてきていて
頭を打ってるので
難しいとは思いますが
お母さん迎えに来て下さい



グッタリ〜


焦る焦る焦る‼︎

友達が学校まで迎えに
行ってくれて


旦那さんも
すぐ帰ってこれる
ようだったので
病院に連れてってもらいました


ちなみに長男と
同じ病院へ(^◇^;)


長男は顎を4針縫って


4男は病院ついたら
マンガを読みだす(笑)


異常なしでした(^◇^;)


よかったよかった♪♪♪♪


チョットいつもより
スムーズに物事が運んだり
余裕があったりすると


こういったハプニングが
起こるのは私だけでしょうか(笑)


まー余裕があるから
こんなハプニングも
受け止められる訳で
結果オーライなのかな(^◇^;)

{A0FCEBE2-AF50-401E-AEE1-7E3F572D486C}

こないだまで
ちっこいと思ってた5男が
巨人に見える(笑)