一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士育成講師    髙橋  としえです


私ごとですが
昨日は、、、旦那さんと
付き合った記念日でした(笑)


結構めんど臭い奴です


旦那さんに


「今日はハート


とLINEを送ったら


「記念日だねー」


と返ってきましたσ(^_^;)


記念日とか、サプライズとか
全く関心の無い人ですが


毎年しつこく言い続けた結果
覚えたみたいです(笑)


高3の体育祭後
私が近くのマンションの
駐車場に呼び出して
告白して、、、


かれこれ18年


今でも鮮明に覚えてるあの日
ずっとこの気持ちを
忘れないでいよう♡


「あの頃より私好きだよー」


と言うと
珍しく真面目に返答が


「チョット思い出してみたけど、俺は変わってないな」


ん⁇
変わってない⁇

と一瞬思いましたが
17歳の私と
小じわが増えた35歳の私


変わってないなんて
なんてありがたいことだろう(o^^o)


引き続き嫌気がさされないよう
精進します(笑)


昨日は友達家族と焼肉☆

{15872E2C-0FF5-4176-941E-F13B7194AF17}

ここのキンパが好きすぎて‼︎


産む前に行っておきたかったとこ☆


焼肉を食べると
陣痛がくるという
ジンクスがあるみたいですが


きませんでしたー!