一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士育成講師   髙橋  としえです。


昨日はam☆pm
アクティブに動きすぎました(笑)


比較的元気な人ですが
こんな日もあります


ご飯は作ったものの
ソファーでバタン!


朝を迎えました


自分で味噌汁を温め
ご飯を準備して
昨日の洗い物までしてくれてる


長男(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


あなたは神ですか?


感謝の気持ちを
たっぷり込めて
いってらっしゃいを言いました!




そんなamは

{B8CBDB69-7308-4508-9F3E-94EF38DB717D}

鏡の汚れが気になりますが(笑)
5人のはじめましてさんも
来てくれました!


はじめてだと
ホントに笑えてきちゃうんです


言うこと聞かないカラダに(笑)


それでいいんです☆


できた!っていう達成感も大切ですが


できないテンヤワンヤの状態の時が


最高に脳が活性化してますから!


「諦めない!」

これが1番大事‼︎


そしてpmは
びゅーーーーーんと
尾張旭まで!


13年間の子育ての中で


驚きの事実が‼︎

つづく、、、