一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士育成講師   髙橋  としえです。


それぞれの息子たちとの時間


朝練に行く前の
長男と2人きりの時間


長男が出かけたあと
いつも1番に起きてくる
3男との時間


今日は歯医者だった
次男との時間


サッカーの送迎中の
4男との時間


そして今

{3D4ADB5C-E48A-4DCA-835A-FF95E957DB79}

兄達の空手待ちの
末っ子との時間


毎日めまぐるしく
いろんな事があって


息子たちは
どんどん成長していってしまう


時が経つのは早い


同じ年齢の子どもを
5回も育てる事ができて
私はホントに贅沢だと思う


大変な事の方が多いけど
そんな中で


今しかない表情
今しかない会話
今しかない怒り
今しかない喜び


ココロの中に焼きつけて


自分しかできない
ママという役割を
ココロから誇りに思ってほしい♡