一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士育成講師   髙橋  としえです。


毎年この時期
旦那さんは
仕事でかなり追い込まれます


ドンヨリーヌがついてる(笑)
妖怪ウォッチの妖怪です(;^_^A


ため息ばっか
顔も辛そうです


私はかなりのん気なので
「ホントのん気でいいな〜」
と、チョイチョイいらつかれます。


私だって‼︎
と思う時もあります。
昔はよくこれでイラっとして
勃発することも、


今は、彼はきっと極限状況なんだと
理解することができ
笑って流します。


そんな彼が、


私が明日のソフトバンクの
アイスクリームタダの話を
したところ


「そんな暇あるわけないじゃん!
どれだけ俺が忙しいか絶対わかっとらん!
ホントのん気でいいな!」


なかなかきてるな(;^_^A


そしたら次の瞬間
意外な言葉が、


「ま〜お前がのん気でいれるために俺は働いとるんだでな〜」

洗い物しながら
その言葉が
嬉しくてたまらなかった!


彼は確実に
少しずつ
変わってきてる!

{BE269A0E-19D4-4450-ABE8-B56FA7C542AF}