一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士育成講師   髙橋  としえです。


テレビでみた


NK細胞
ナチュラルキラー細胞

人間のカラダには
みんながん細胞を
もっていて


そのがん細胞を
やっつけるのが
NK細胞


映像でも
がん細胞をNK細胞が
破壊した映像がながれ


息子たちは釘付け‼︎


NK細胞を活性化させるには?

大声で笑う!


作り笑いや
愛想笑いは
NK細胞を余計に
減少させてしまうらしい


単純なわが家
テレビみながら
大爆笑しては


「NK細胞増えた〜‼︎」

と会話が飛び交う(笑)


単純な一家です☆


みなさんも
たくさを笑いましょう♪♪

{1030A1CC-5E48-45F6-95A6-DDBE6A2C6578}