一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士育成講師   髙橋  としえです。


次男の熱。


下がったかと思えば、
昨夜40.2度まで上昇!


「全然えらくないし暑いだけ!」


強気な次男。


あのままいつも通り
下がるものかと思っていたので
私も動揺。


なぜなら、、、


明日は大切な
空手の大会なのです。


毎日頑張っているのを
知ってるから
私も悔しすぎる


1番辛くて悔しいのは本人なのに、、、


こんな時に熱だすなんて
たるんどるんだわ!
治る気あるの‼︎


やってしまった(_ _。)
たまにやっていまう
訳のわからない逆ギレ、、、


ココロの中は、


早く治ってほしい!
あんなに毎日毎日稽古してきたんだから!
万全の体調でのぞんでほしい!


たまにココロの声と裏腹に
怒りとなって現れてしまう。


ないですか、、、?


あまりに子どもが咳をしていると
治ってほしい
それだけなのに


も〜やめてよ!
口おさえてしてよ!


とか、、、
怒りに変わってしまう。


わざとする訳ないのにね。


そんな本人は、


熱とかの方が
意外に強くなったりするんじゃない!


と前向きです(;^_^A


今のところ
熱は落ち着きました。


咳が辛そうですが。


この熱の、
上がったり下がったり
そして咳。


肺炎の予感。


どうなることやら。

{89BB68FF-B5D6-4344-88CE-CDE9C592CE2D}

食欲はあり!


頑張れ!