一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士育成講師   髙橋  としえです。


月1回の「大治☆バランスボールLesson」


10月はバランスボール初めましての方2人を加え、


弾みましたよ〜♪♪


バランスボールってホントにホントに良いことづくめなのです!


細胞を活性化させるには、一定のリズムを刻むの運動が最適なんです☆


まさにバランスボールエクササイズ♪♪


そして有酸素運動によって新鮮な酸素をカラダの隅々まで送ることができる!


カラダの隅々までどんどん若返っていくんです‼︎

バランスボールでぴょんぴょん弾んでると、ココロも弾んでくるんです!


人間嬉しいとき、喜ぶときってぴょんぴょん跳ねるでしょ♡


それと一緒で弾んでるとだんだん気分が上がってくる。


最後はリラックスでスッキリ‼︎


是非1度体験してくださいね(*^◯^*)

{1DEF0163-0124-4C3E-A138-3F01EC9E3C52}

次回は、
★11月9日(水)
☆10:30〜11:30
★ODFダンスフロアー
海部郡大治町三本木屋形24(駐車場あり)
12名   →    1名‼︎
★1200円(初回1000円)



パンも持って行く予定です☆

{95DF4312-6771-4896-969D-B9520DF42815}

こちらもお楽しみに☆☆☆