一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士育成講師   髙橋  としえです。


結果。


5位‼︎

25人くらいいたかな~


5,6年混合の中がんばってた!


すごいよ☆


スタートとかめちゃめちゃ緊張するんだろうな~


本人は悔しそうだったけど、たくさんたくさん褒めた!


いっぱいギュ~して、いっぱいハグして。


小5男児まだまだかわいいです。

{1F22BFDC-05A1-41AD-8F4D-7FF467E23C6D}

そして炎天下の中ずっといたせいかダルダルに……(;_;)


ご飯作りたくない。


次男、3男の空手待ちの間にサイゼリヤ。

{36DA5999-FE9A-4F06-98E5-507DD9E420FA}

中学校の仮入部が始まり帰りは18時過ぎ。


なのに一緒についてく~って(o^^o)


嬉しいじゃないか!


{7AD33F4C-82C6-4CE5-B7B3-253E8B23D7EB}

中1の漢字読めんけど(笑)


中学のこと、友達のことイロイロ話した。


その話の中で呼び方の問題。


旦那さんに、


「そろそろママはやめろ!」


と言われ困っていた長男。


私「お母さんでいいじゃん!」


長男「え~~~」


私「ママ、お母さんっぽくない?」


長男「うん…可愛すぎてお母さんって感じじゃないんだよね~」


マザコンばんざい‼︎

作り出してしまった(笑)


素っぴんサイゼリヤでがっつく母を前に、


「かわいい」


いつくる反抗期。


兄弟ケンカは半端ないけど、まだまだ私に甘すぎる息子たち。


かかってきなさい反抗期☆