一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士育成講師   髙橋  としえです。


今日はあま市の生涯学習講座!

{EC2D83D5-5AA9-42D9-8011-F66A9D43C2B1}

Teru先生がアシスタントに入ってくれました!

{118CF464-F83F-4851-AACB-14500A38A1CA}




Teru先生は1年生と年少さんの双子くんのママでもあり、バランスボールインストラクターとして活躍するだけじゃなく、プロのカメラマンなんです‼︎


パワフル☆☆☆


土日は結婚式で幸せなみんなの笑顔を撮りまくってます!


カメラマンの仕事と子育てを両立する中で、腰痛やカラダの不調を感じはじめ、体力をつける事・カラダのメンテナンスをする大切さを感じバランスボールインストラクターを目指しました☆


仕事をしながら自分のカラダのメンテナンスができるなんて、


インストラクター業は、子育て中のママに最高の仕事だと思うんです!

一緒に活動したい‼︎バランスボールインストラクター業が気になる方は気軽にお問い合わせください。

随時募集しています‼︎

5.sangocare@gmail.com




{C941D14C-EA1F-43DC-95A4-E4D812F3C521}