一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士育成講師   髙橋  としえです。


昨日は、


三重☆桑名バランスボールLessonでした♪♪


参加してくれたみなさんありがとうございました(*^◯^*)


参加してくれた中に、岩倉でバランスボールインストラクター養成生の


MAIちゃんが来てくれました(o^^o)


年子の女の子のママ♡


岩倉から三重まで高速飛ばして来てくれた‼︎‼︎


嬉しすぎる感想をブログに書いてくれました☆




まだ小さい2人を連れて、私のLessonまできてくれてホントにホントに嬉しすぎます!


私こそパワーたっぷりもらいました☆


いつも私のLessonにきて、


「スッキリした~!楽しかった~!」


って言ってくれるみんなの笑顔がどれだけ私のパワーの源になっているか(o^^o)


これからも、たくさんのママの笑顔が増えるようにLessonを届けたい☆☆☆


体力あったほうが育児は絶対楽しいから!


次回
6月☆三重県桑名市
バランスボールLesson

★6月7日(火)
★10:30~11:30
★studio  SHEEP
★1200円
12名    →    9名‼︎

お子様連れも大歓迎*\(^o^)/*
お待ちしてます♡