一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士育成講師   髙橋  としえです。


昨日は仕事のことでチョット落ち込みぎみだった旦那さん。


気の利いた事は言えないけど、ご飯食べて


「このチキン美味しい!」


チョットは気持ちあがったかな(o^^o)


{B04E1A3C-714B-4A12-AAB3-F000B028E9E8}

学校帰ってきて一生懸命宿題4男。

{9FF9AEC7-2AC3-4F0E-B7B1-A66F68176923}

こないだ宿題をみたら凄いアートな字だったから、


「この線の近くクルって曲がってるよ~」


ってな感じで教えたら、すごく上手になってる‼︎‼︎


あとはひたすら褒める(*^◯^*)


笑顔で宿題を見守りながら、昔々の長男の頃にスパルタになってイライラして宿題みてた自分を思い出した。


良い意味で執着が減ったかな~


前よりだいぶ「妻業」「母業」が楽しめるようになった。