一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士育成講師   髙橋  としえです。


日曜日に久屋の本部で行われた、


バランスボールインストラクター試験☆


ほとんどのメンバーが家事と育児をしながら新たな挑戦!


母親になって勉強することはすごく新鮮。


でも楽しいばかりじゃない。


私ははじめ人から指摘されたりするのって凄く苦手でした。


必要以上に落ち込んだり…


でも新しいことをはじめるんだからできなくて当たり前!


いかに言われたことを素直に受け止めるかが大切。


ずっと言い訳しながら、なんとなく生きていくのもできる。


大人になっていろんな技を知ったから。


でもそれって自分が1番わかってるはず。


そんな自分と闘いながら試験を迎えたみなさん。

{F44F89F3-6C3E-47A7-A3CA-A07A75F5CFE7}

お疲れ様でした!


寝不足だったと思う!


緊張で家族にイライラしちゃたかもしれない!


でもそれは自分が本気でぶつかってる証拠だから!


結果は来週の月曜日☆


それまではユックリ頑張った自分を褒め、支えてくれた家族に感謝してくださいね(o^^o)

{2AE42BB8-D41D-4DE1-89B1-F97C1F5C8BC8}

かなちゃんも代表れいなさんと♪♪


{505CAE64-00C1-4DDD-91C7-29DF98992D48}

また新しい仲間が増える♡


5月16日(月)
10:00~12:30

バランスボール
インストラクター
養成講座
スタート‼︎