一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士育成講師   髙橋  としえです。


昨日は最上級の寝落ち(笑)


顔も洗わずソファーで(⌒-⌒; )


どうやって寝たかすら覚えていない。


隣で一緒に寝落ちした末っ子が、お漏らしをしていたのに夜中に気がついたが、そのままにして再び寝たのは覚えてます(^◇^;)


こんな母ですがなにか(笑)


今日は午後から仕事なので、のんびりしてます。


子ども達1人1人の話を聞く日。


それぞれの最近のこと。


「席替えして○○ちゃんの隣になった。」


「描いた絵がしおりに載ったけど、メチャメチャ薄い‼︎」


「遠足のお弁当のこと。」


特別なことをする訳じゃないけど、一緒の空間でそれぞれが自分の事を話す時間。


簡単なようでなかなかできない。


でも凄く簡単なこと。


私の子育て。


我慢しない。


やり過ぎたら謝る。


たくさん話を聞く。


スキンシップ☆☆☆

{F78CBCBC-7518-4105-AD4B-88902C90E312}

4男、明日は小学校初☆遠足(*^◯^*)


学校は泣いてばっかだけど楽しめるかな!