こんばんは。


一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士育成講師   髙橋  としえです。


ウィルスなわが家です(⌒-⌒; )


私から長男へ。


今日は次男3男です。


症状はみんな軽いですがいつも、


うるさいな~と思っているのに、


やはり静かなわが家はもの足りません(^◇^;)


この缶詰めチャンスに4本の映画鑑賞ができました。


☆バケモノの子

☆ジュラシックワールド

☆進撃の巨人後編

☆ヒロイン失格


バケモノの子と進撃の巨人は映画館でみましたが再び‼︎


ジュラシックワールドはビデオ屋に行ったときに、

{8848722C-3EDC-471A-8D67-C070E0AC8C8C}

釘付けで帰ってくれなかったため(笑)


バケモノの子は映画館で観る前、絵がイマイチ好きじゃなく気が進まなかったのですが、観てみるとメッセージが詰まった素晴らしい映画で、後半の映像は想像を超えていてレンタル開始したらまた絶対観たいと思っていました!



ヒロイン失格は、思った通りキュンキュンでした♡


お決まりの妄想の世界へ(笑)


こう言ったキュンキュン系を観ると、旦那さんへの好き度が増します(^◇^;)


30越えでアタマおかしいと思われると思いますが、高校生から付き合っているのであの頃を思い出し再びあの頃の気持ちが蘇ってきます♡


いつまでも大好きでいたいし、大好きでいてもらいたい(o^^o)


ヒロインとは見たクレが違いすぎますが、私たち夫婦の物語もマンネリしないように、常に盛り上げていきたいです‼︎